忙しかったもんで(^-^; | 続・ろばっちの日記

続・ろばっちの日記

ヤフーブログより引っ越してまいりました^^
ヤフーブログでは14年近くお世話になりました~
アメブロでは、新人ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お気軽にコメント&フォローをお待ちしております~♪

こんばんは!

 

今日は昨日も言った通り、八王子の某大学まで、ハードな仕事に行ってきました~

 

作業が長引いたもんで遅くなりました~(@_@)

 

疲れたのと、これから、ろば散歩記事を更新すると遅くなりそうなんで、明日以降にしますね(^-^;

 

代わりに、八王子の某大学の男子寮のありさまをご紹介~(笑)

 

通路の床が見えません(>_<)

 

 

最低限、ここまで綺麗にします(^-^;

 

 

こういう感じを12部屋?くらいやったか(^-^;

 

作業は他もあるので、まったくもーーって感じ<`~´>

 

女子寮に比べて、男子寮は(*_*;

 

今日も頑張りやしたよ~

 

 

明日は5時起き、雨も降りそうなんで、テンションが下がるなぁ…