法事という名の山梨・石和温泉旅行(万力公園・万力動物広場) 6 | 続・ろばっちの日記

続・ろばっちの日記

ヤフーブログより引っ越してまいりました^^
ヤフーブログでは14年近くお世話になりました~
アメブロでは、新人ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お気軽にコメント&フォローをお待ちしております~♪

こんばんは!

メリークリスマス~♪

おいらは休みでしたが、結局何もせず(>_<)

昼飯食べた後、夕方まで死んだように寝てしまった(^-^;

どうやら疲れてたようで…

せっかくの休み、クリスマスイブは寝て終わった~(苦笑)

明日から忙しくなるので休養日と考えましょう(^-^;


さて今年中に旅記事を終わらせないと~(笑)

恵林寺を後に、まだ時間があるのでどこかに寄ろうかと?

恵林寺に来るときに通った、万力公園というところに寄ろうかと^^

ここには無料で入れる、小さな動物園があるとリサーチしてましたので(*^^)v

駐車場に停め、最初に出迎えてくれたのがフラミンゴ~

思ったより、たくさんいましたよ(^-^;

イメージ 1

次に出迎えてくれたのがシカさん~

これもまた、たくさんいましたよ~~

イメージ 2

イメージ 3

フラミンゴとシカは動物園の門の外にいました(^-^;

ここからが入り口です~

イメージ 4

まず入り口を入ると、カピバラさんがお出迎え(^O^)/

1頭しかいないようですが、ちょうどカピバラの湯で気持ち良く寝てました~(笑)

癒されます~♪

イメージ 5

イメージ 6

お猿さんもオリの中ですが数頭いましたよん^^

イメージ 7

イメージ 16


なんだっけなぁ~?(笑)

イメージ 8

鳥が数種類、混合でいました(^-^;

イメージ 9

ウサギに亀~~(笑)

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

昔、おいらの家でも飼っていた、モルモットくん^^

イメージ 13

イメージ 14

珍しいヤギくん、チョコレート色したヤギです^^

イメージ 15

そんなに長くはいなかったけど、帰りでも、まだ気持ちよくカピバラの湯に浸かっていた、カピバラくんでした~~(笑)

イメージ 17

ちなみに、帰るまでこの施設の飼育員さんみたいな人は見かけませんでした~~(@_@)


【万力公園(万葉の森)】






明日から年末仕事納めまで忙しくなります(*_*;

体調に気をつけて頑張らねば(^-^;

来週の今日は大晦日~~(>_<)


そして、良いクリスマスを(*^_^*)



閉じる コメント(15)

メリークリスマス!
カピパラくん
♨いいですね~
私もカピパラ♨見に行きたいと
思っていたところです^^
素敵な🎄🎅🎄🎅🎄🎅を! 削除
2018/12/24(月) 午後 7:19 もえぎ 返信する
> もえぎさん

メリークリスマス~♪

カピバラくん、いい湯だなって感じ(*^_^*)
癒されます~
カピバラくん、温泉が好きなんですよね(*^^)v

もえぎさんも素敵なクリスマスを~♪ 削除
2018/12/24(月) 午後 7:23 ろばっち 返信する
カピバラさん可愛い🎵
お猿さん、何だかお腹冷えそう(笑) 削除
2018/12/24(月) 午後 8:24 chachamama 返信する
> chachamamaさん

このカピバラさんは可愛くて癒されるよね(*^^)v
お猿さん、このオリでは狭く感じたな(^-^; 削除
2018/12/24(月) 午後 8:41 ろばっち 返信する
コスちゃん さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2018/12/24(月) 午後 9:18 ろばっち 返信する
私カピバラほのぼのしてて好きなんです。
温泉好きなんですよね。
何かの画像で見ました。
私のブログにもカピバラがいますよ。 削除
2018/12/24(月) 午後 9:47 コスちゃん 返信する
> コスちゃんさん

カピバラさん、いいですよね(*^_^*)
そう温泉好き、他でも温泉浸かってるの見たことありますよ(*^^)v
うちには小さなカピバラさんのぬいぐるみが数匹います~~(笑) 削除
2018/12/24(月) 午後 10:52 ろばっち 返信する
きじま004215 さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2018/12/24(月) 午後 11:50 ろばっち 返信する
動物達に癒されます・・カピバラ君、気持ち良さそうですね♪♪

今日は遅番なのに早番と間違えAM5時の早起きしちゃいましたアセアセ

明日も明後日も仕事なので早出(通しシフト)避けようかな ^^; 削除
2018/12/25(火) 午前 6:37 テクコ 返信する
> テクちゃん^^

動物には癒されるよね~
このカピバラくんには(*^^)v
ほんとに気持ちよさそう(*^_^*)

あららっ、もったいない(^-^;
もちろん二度寝したよね~~(笑)

おいらも明日から辛いシフトなんですよ(T_T) 削除
2018/12/25(火) 午後 8:41 ろばっち 返信する
アバター
メリ~クルシミマス音符
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

冷えるネェ~
カピバラさん、気持ち良さそうだ(≧ω≦)b
こんなに温泉の虜になってて、外に出られるんかな…?

分からないの、キョン? 削除
2018/12/25(火) 午後 8:41 ☆あんじぇり〜な☆ 返信する
わかさん、けめちゃん^^

ナイス、ありがとです^^ 削除
2018/12/25(火) 午後 8:42 ろばっち 返信する
> ☆あんじぇり~な☆さん

メリークルシンデマス~(笑)

いやぁー、寒波じゃ~(@_@)
カピバラさんの気持ちわかるわ~~
気持ち良さそうだけど、たしかに出られんわな(^-^;

名前見たような…
キョンかな?? 削除
2018/12/25(火) 午後 8:44 ろばっち 返信する
いかさん、オメガさん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2018/12/25(火) 午後 8:45 ろばっち 返信する
天使の休息 さん

ナイス、ありがとです^^ 削除
2018/12/25(火) 午後 11:35 ろばっち 返信する