… 2 | 続・ろばっちの日記

続・ろばっちの日記

ヤフーブログより引っ越してまいりました^^
ヤフーブログでは14年近くお世話になりました~
アメブロでは、新人ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お気軽にコメント&フォローをお待ちしております~♪

こんばんは。

スマホ、ベッドからの投稿です。

昨日、体調の悪い中、仕事をして帰って来て病院行ったら、インフルエンザB型に掛かりました。

昨日、イナビル吸入して寝ておりますが、高熱が下がりません。

ずっと39度くらい、たまに38度に落ちますが、今測ったら39.2度に…

非常に辛いです。

こんなときに情けない…

インフルエンザって、こんなに辛かったけ??

とりあえず治す事に専念します。



コメント欄


閉じる コメント(13)

アバター
こんにちは^^
ゆっくりと休んでくださいね・・・
お大事になさってください。
wp 削除
2018/1/25(木) 午後 5:26 ふーちゃん 返信する
こんばんは。

無理せずにゆっくり休んでくださいね。お大事に。 削除
2018/1/25(木) 午後 6:22 [ ruru ] 返信する
水分しっかりとって、脇や首を冷やして寝てね。
B型はあまり熱出ないと思ってたけど、Aと変わりないね。
とにかく、イナビルしたら、大丈夫。
ゆっくり寝るんだよ。 削除
2018/1/25(木) 午後 7:42 りえどん 返信する
辛いですね・・インフルBでうちの職場も10名~病欠していますが→身体を
休めるのが仕事ですよ。静養に努めて
下さいね。と、朝礼でも言われてます。

今は焦らず静養して下さいね 削除
2018/1/25(木) 午後 8:24 テクコ 返信する
辛いね…体も気持ちも…
とにかく早く治そうね♪ 削除
2018/1/25(木) 午後 10:03 [ いか ] 返信する
しんどいですね

とにかく身体を休めてからに‥ 削除
2018/1/25(木) 午後 10:25 [ 優美 ] 返信する
インフル流行ってますからね

お大事に! 削除
2018/1/25(木) 午後 11:26 [ のみすけ ] 返信する
顔アイコン
ろばちゃん

きっちり治してネッ 削除
2018/1/26(金) 午前 6:53 けめこ 返信する
アバター
おはようございます(^^♪

ま~~インフルに掛かったの?
今年はB型らしいね~
高熱はツライでしょ
タミフルはのもましたか?

私はワクチン打ってるので大丈夫です
お大事にね~
早く解熱されるといいですね!

Nice(^_-)-☆チョキ 削除
2018/1/26(金) 午前 8:37 あいみ 返信する
つらいですね。 

とにかく温かくして寝てくださいね。

アクエリアスとか飲めたら一番いいんですが。 削除
2018/1/26(金) 午後 1:24 コスちゃん 返信する
アバター
インフルはアタシも一度かかったことがあるので分かりますが、体の弱っている部分がてきめんに痛みますね。アタシの場合、胃がきりきり痛んで死にそうでした。
また、溶連菌とかもかかったことあって、そのときは車で病院に行ったものの、病院で熱を測ったら39.7℃あって(汗)
でも車で来ちゃったから車で帰らないとって必死でした。
高熱は大人には辛いですよね。そしてご両親もかかってしまったことが大変です。
どうか一日でも早く治りまうしょうに。熱は体がばい菌と必死に戦っている証拠です。無理には下げず、おとなしく布団で寝ていましょうね。どうぞお大事になさって下さい。看病したいのナイス。 削除
2018/1/27(土) 午後 9:11 みゅう 返信する
うわーインフルエンザに患っちゃったんですね😿
うちのお婿ちゃんももう元気になったけど患ちゃって
他の家族に感染しないよう隔離しました
去年も家族2人かかったよ
私は生まれたからまだ一度もかかった事がないですが
高熱キツイですね😿 削除
2018/1/31(水) 午前 9:22 rei 返信する
何度かインフルエンザには掛かった事がありますが…
こんなに辛かったっけ??
インフルエンザに最高のパワーを発揮されました(>_<)
いろんな事も重なった影響かもしれない… 削除
2018/2/5(月) 午後 9:58 ろばっち 返信する