お腹空いたので(^_^;) | 続・ろばっちの日記

続・ろばっちの日記

ヤフーブログより引っ越してまいりました^^
ヤフーブログでは14年近くお世話になりました~
アメブロでは、新人ですので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
お気軽にコメント&フォローをお待ちしております~♪

こんばんは!
 
昨日抜歯をいたしました。
 
今日も歯医者に行き、消毒をしてもらい様子を見てもらいましたが順調に傷口も塞がってきてるとのこと^^
 
血もほぼ止まり、落ち着いてきました。
 
さてこの時間になり、お腹が空いたので思いだしたかのように、これを食べようと思いました(*^^)v
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
以前の記事でも紹介した、横浜の日清カップヌードルミュージアムでオリジナルのカップヌードルを作りました~♪
 
 
自分で決めた賞味期限は過ぎておりますが~~(笑)
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
炭火焼きチキンとガーリックチップがいい味を出しており、売っているカップヌードルより美味しかったです(*^_^*)
 
イメージ 5
 
明日明後日と休みを取っておりました^^
 
どこか遠出の予定をしておりましたが、天気が悪そうなので都内で過ごそうと思います(^_^;)
 
日曜日から10連勤と忙しくなるので大切にしようと思います(*^^)v
 
お腹いっぱい~~♪
 
それでは、みなさん おやすみなさい~zzz
 
 
 
コメント欄


 

閉じる コメント(36)

アバター
こんばんは~
もう寝ちゃったのね~^^、、私は歯磨き中~。
我慢ならんくらいお腹減っちゃった時悩むわ~~
何か口にしようかどうしようか…

知ってるカップヌ~ドルより具だくさん^^
私も作ってみたいな~。要予約?

たまには…、←押しておきましたP☆
おやすみ~
いつもの(o'▽')σ【ポチ★】削除
2012/3/9(金) 午前 0:16☆あんじぇり〜な☆返信する
あんじぇり~な さん

こんばんは^^
まだ寝てないよ~~
すぐ寝ると太っちゃうからね~~(笑)
いつもなら我慢だけど、このカップヌードルが食べてくれ~~と熱い眼差しを送っていたから~~(爆)

自分で選べる具を5種類入れてくれるから具だくさんになります(*^^)v
予約はネットでも出来るかも?
でも行ってでも出来るから予約して他の場所に行くのもありだよ^^

たまにはにPありがとざんす^^
いつものもにも、重ねてありがとざんす^^

おやすみ~~zzz削除
2012/3/9(金) 午前 0:26ろばっち返信する
こんばんは~
うわ~美味しそう~
もう少ししたら寝たいです~
おやすみなさい~(=^・^=)p削除
2012/3/9(金) 午前 1:10- ]返信する
顔アイコン
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

美味しそう(゜-、゜)ジュル
って言うかカップヌードルは味は同じかと思いました(*^.^*)エヘッ
カップがまたカワ(・∀・)イイ!!

捨てないよね(^o^)削除
2012/3/9(金) 午前 5:12ふーちゃん返信する
顔アイコン
ネットで検索します(^o^)
押しちゃった(*≧m≦*)ププッ 

今日はお天気、、、( ´ー`)フゥー...
・:*:・【ポチ】・:*:・゚☆,。削除
2012/3/9(金) 午前 5:14ふーちゃん返信する
顔アイコン
大分痛みも無くなって来て良かったです(^o^)

早く美味しい物食べれますように\(^o^)/
ブログラム&・:*:・【ポチ】・:*:・゚☆,。削除
2012/3/9(金) 午前 5:26ふーちゃん返信する
カップヌードル値段も倍くらいですから。。。でもマイカップヌードル本当に美味しいですよねポチ削除
2012/3/9(金) 午前 7:07chachamama返信する
顔アイコン
おはようございます。
以前作られたものですね~
随分すぎてるけど~美味しいかったんですね~
具がたくさんなので。すごく美味しそうです!
GOOD!!!!!!~~~~なので~~~~2ぽち。(笑)削除
2012/3/9(金) 午前 7:25ぽらりす返信する
ろばっちさん。おはようです。
カップヌードル美味しいでしたか^^
手作りの味は最高でしょうね。ぽち!削除
2012/3/9(金) 午前 7:27ruru ]返信する
顔アイコン
ろばちゃん♪

ちぃ~~っす^0^!
歯・良かったねっ・順調に治って来てて♪^^♪

カップヌードル作るとこ見てきたけど面白そぉーー♪

でも・そんだけでお腹いっぱい?
うちのカッパなんかそれにご飯付けるどぉーーφ(.^^.)

けめにも!(*^0^*)アァ~~ン・・・ぽち☆削除
2012/3/9(金) 午前 8:09けめこ返信する
顔アイコン
カップ麺の容器の絵!

しょれ???うま?・・もしや・・・・ロバ^m^!?削除
2012/3/9(金) 午前 8:11けめこ返信する
オリジナル?
そんなんできるんだーニコニコ
マジうまそー
雨が多くなって春が近づく
早く桜が見たいですねニコニコ削除
2012/3/9(金) 午前 8:27起業と成功返信する
あ~~カップヌードルのそのミュージアム行きたいw
ろばっちさんオりジナルの美味しそうですね。
それとカップがカラフルで可愛いし
ろばっちさんが描いた?ろばの絵上手。。

っていうかふと素朴な質問

なんでろばっち?またはたまにろば子なの?(笑)削除
2012/3/9(金) 午前 9:18さっちん返信する
アバター
へえ~,オリジナルなんですか~^^具だくさんでとても美味しそうです。食べるのが勿体ないですね。
抜歯したところ,落ち着いてきてよかった^^歯は大事だから,虫歯にならないように,定期検診を受けた方がいいですよ。私は3ヶ月に一回,歯医者さんに定期検診行ってます。削除
2012/3/9(金) 午前 11:56みゅう返信する
顔アイコン
あたしは昨日今日とお仕事になって
明日から8連休。。w

なんか真逆ね~削除
2012/3/9(金) 午後 4:31- ]返信する
顔アイコン
ろばっちさん、今晩は

自分も、日常を書ける別ブログを今日作成しました
ログインパスワードが出来なかったので、足跡が付くのか
と思っていますけど
タイトルは、ヤマドリの日常ブログですが、まだ検索には
出ないです

歯は大事ですからネ!
美味しいご馳走を食べ過ぎたのかしら?
自分は、いまだ虫歯もありません
☆ポチツ削除
2012/3/9(金) 午後 11:08yam*dor*267*k ]返信する
こんばんは~ ^^

おお☆ 美味しそう~!!(*^O^*)夕飯前にお腹がぐ~(笑)

抜糸されたんですね・・?一言メッセの部分入れ歯?悩みますね☆
私は親知らずを一気に2本抜いた事があるのですが血だらけに。。
歯医者さんは大の苦手です(TT)

今日は都内ですか♪何処にお出掛けかなァ~ 10連勤・・大変。。
明日からの過酷なお仕事に応援の両ポチ~!!削除
2012/3/10(土) 午後 7:37テクコ返信する
ゆい さん

こんばんは^^
この時間はお腹が空き、美味しそうですよね(*^_^*)
ゆっくり眠れましたか?^^
明日は4時起きなんで、ろばっちも早めに今日は寝ますね~~削除
2012/3/10(土) 午後 9:50ろばっち返信する
ふーちゃん^^

こんばんは^^
この時間にはヤバい美味しさです(*^^)v
このカップヌードルは世界に1個、ろばっちオリジナルです~♪
配合は市販のカップヌードルとは全然違います~♪

カップヌードルの容器も、ろばっちの手書きです(*^^)v

あははは~~、ちゃんと残してありますよ^^削除
2012/3/10(土) 午後 9:54ろばっち返信する
ふーちゃん^^

詳しい説明は、めんどいので検索でお願いします~~(笑)

2日間の連休は雨でした(T_T)
まあ楽しみましたけどね(*^_^*)
ポチ☆ありがとです^^削除
2012/3/10(土) 午後 9:56ろばっち返信する
ふーちゃん^^

痛みはなくなりましたが、近辺に口内炎が出来て沁みまくりです(>_<)

まだまだ美味しくは食べれないみたいです(^_^;)

プログラムポチ☆もありがとです^^削除
2012/3/10(土) 午後 9:59ろばっち返信する
茶々ママ さん

あははは~~、そうですね^^(笑)
そう、好きなもんを入れるから美味しいのですよね(*^^)v
次回は違うパターンで作りたいです~♪
ポチ☆ありがとです^^削除
2012/3/10(土) 午後 10:01ろばっち返信する
顔アイコン
ろばさん、今晩は
昨日のブログは自分の設定ミスで削除しましたので
よろしくお願いします削除
2012/3/10(土) 午後 10:03yamadori-0310返信する
ぽらりす さん

こんばんは^^
はいっ、そうです~♪
あはっ、係の人が賞味期限は1ヶ月にしてくださいと言われたのでそうしましたが、実際はもっと長くてもいいんでしょうね(^_^;)
具は好きな具を5種類選べ、たくさん入れてくれました(*^_^*)
食べてもバランスが良かったのか、マジ美味しかったですよ(*^^)v
2ポチ☆ありがとです^^削除
2012/3/10(土) 午後 10:04ろばっち返信する
ruru さん

こんばんは^^
ろばっちのオリジナルカップヌードルは美味しかったです(*^^)v
好きな具を入れると言うことは間違いなく美味しいですよ~♪
ポチ☆ありがとです^^削除
2012/3/10(土) 午後 10:07ろばっち返信する
けめちゃん^^

こんばんは^^
歯は順調に治っていますが、近辺に口内炎が出来て沁みまくりです(>_<)

並んで時間も掛かったけど、作るのもおもしろかったよ(*^^)v

はいっ、この時間ですからこの位がベストかと(^_^;)
スープまで完食なんでお腹いっぱいです!

ごめ~~ん、あげる前に食べちゃいました~~(笑)
それなのにポチ☆ありがとね^^削除
2012/3/10(土) 午後 10:11ろばっち返信する
けめちゃん^^

あははは…
絵心なくて、すんまそん<(_ _)>

ろばを書いたつもりですが…(苦笑)削除
2012/3/10(土) 午後 10:13ろばっち返信する
顔アイコン
やまどりの表示名から来訪お願いします

近くのドラッグストアーに美味しそうな写真でしたので
買いに行ってきましたよ!削除
2012/3/10(土) 午後 10:15yamadori-0310返信する
司会者 さん

オリジナルになります~♪
カップヌードルが出来るまでの工程が見られ、容器を自分で描き、好きな具を5種類選べます^^
好きな具を入れたから美味しかったですよ(*^^)v
連休の2日間、残念ながら雨でした(T_T)
確実に春は近づいています~♪
サクラ早く見たいですよね(*^_^*)削除
2012/3/10(土) 午後 10:17ろばっち返信する
さっちん さん

さっちんさんなら知っていますよね(*^^)v
ぜひ行って見てください~♪
あはっ^^ 全種類の色ペンを使いました~~(笑)
さっちんさんだけです、ろばっちの絵が上手いって言ってくれるのは(T_T)

疑問の答えですが、子供の頃からのあだ名がろば、このブログをやっていて古いブロ友さんが、っちを付けた方が可愛いとろばっち、このブログで深夜のコメ大会で女の人とコメ大会をしてたとき、ろばっちも女の人に扮するためにろば子になりました~(笑)
わかりますか?(^_^;)削除
2012/3/10(土) 午後 10:23ろばっち返信する
みゅう さん

5種類も好きな具を入れたら、こんなになってしまいました(*^^)v
もったいないと思っていたら、3ヶ月以上も経ってしまいましたよ~(苦笑)

抜歯は落ち着いたのですが、近辺に口内炎が出来て沁みまくり(>_<)
定期健診は、ちゃんと受けるようにしますね(^_^;)削除
2012/3/10(土) 午後 10:27ろばっち返信する
どーりー さん

昨日今日と休み、連休ボケ(^_^;)

明日は4時起きでダブルヘッダー(@_@)
そして10連勤~(>_<)
頑張ります(T_T)削除
2012/3/10(土) 午後 10:29ろばっち返信する