12月9日 | ROB☆のブログ

ROB☆のブログ

岡崎市で活動している男女混合バレーボールチーム【ROB☆】の活動ブログです。

年末に近づき、皆さん忙しい日を過ごしていると思いますが集まったメンバーで今日も楽しくバレーできました。

今回は夏に来て以来ずーっと来てなかった我らが副代表【たかP】が参加しました爆笑
久しぶりのバレーと腰の具合があんまり良くないので本調子には遠い出来でしたが、参加してくれたことに感謝です。

さらに体験参加の2名が正式加入してくれました照れ
【じん】 【なおじろう】
2人とも経験者で実力は申し分ないです。
これから仲良くしてあげてくださいグッド!

メンバー:ゆうすけ、たかP、まさし、たける、こも、けんた、市川さん、まり姐、まちこ、ゆい

アップ→3枚→スパイク→ゲーム形式

今回は接戦が多く15点マッチの8セットで終了でした。
次回が今年最後の練習なので、皆さん是非参加してください。クリスマス前で忙しいとは思いますが….ガーン