御礼 そしてロブフェス!! | ロブルアー

御礼 そしてロブフェス!!

 

上州屋 足利店イベント

そして DNRカップin東山湖

 

ご来場及、ご参加いただいた皆様

誠に有難うございました!

 

上州屋足利店イベント

超地元、足利でのインストアイベント

近すぎて、気恥ずかしい感もありましたが

来場いただいたお客様皆様

熱心で超フレンドリー!

とても有意義なイベントとなりました!

またぜひ地元開催いたします!

 

DNRカップ

グループ戦ということもあり、通常のトラキン予選と違って

笑い多めの大会だったのではないでしょうか?

もちろん笑なしの緊迫した展開もあり

自分的には、見ていて大変勉強になる大会でした!

お客様の中には

『鶴さ〜ん この大会超楽しい〜よ

来年も絶対やってね!』

なんて声もいただきました!

本当に嬉しい限りです!

エキスパートの切符を手にした3名様

エキスパート戦では

大暴れしちゃってくださいね!

 

 

そして

2019年 総決算イベント

ロブフェス

 

参加募集締め切り迫ってますよ!

参加予約なしでも参加できますが

食事の用意の関係上

できるだけ、参加申し込みお願いします!

 

 

日時:12月22日(日)7:00〜

場所:宮城アングラーズヴィレッジ

   (群馬県前橋市)

 

詳細は

スプーン 2個プレゼント

怒濤の早掛け 景品なんと100個以上

昼食もご用意

豪華じゃんけん大会

そのほか、催し物多数

 

これで参加費 

200円

(入漁権は別途購入ください)

 

参加申し込みは

ロブルアー

メール  info@rob-lure.com 

Twitter DM @rob_lure

Facebook Messenger  @roblure2004

 

件名に『ロブフェス参加申し込み』  と記載していただき

氏名

住所

連絡先

参加人数

 

もしくは

宮城アングラーズヴィレッジ様でも

参加申し込みできます!

 

景品の詳細は

明日より順次アップしていきます!

 

皆様のご参加お待ちしております!