無事東京札際とJDCトライアルの抽選が終わって無事当選しました!


そして長らく更新せずにいてもうしわけございませんでした!


言い訳はするつもりはありません!


ほんとにすいませんでした!


そして今日の本題は明後日からCSなのに1か月遊戯王やってないのにはたして大丈夫か?


自分で最近気になり始めました。うんわかってる遅いよねww


電話とかで聞いたら今の環境のインゼクターがヴェルズサンダーバード搭載してるって聞いたりギアギアはなんかへんな動きするらしいしアライブHEROって何?


これは完全に負けフラグしか立ってないではないかww


でもおれは土曜日の大会で優勝しなきゃいけない理由があるんだ....


それは.....


優勝賞品がブランド肉だからだ!!!


大事なんでびっくりマーク三つつけました


milkyさんにこれを報告したら...


「これでデュエリストは自給自足できることが証明されたな!」


俺「。。。。」


俺は貧乏だから肉が食いたいだけなんだ!!



そんなことはさておき....


明日には今のデッキレシピでも乗せておこうかな


たぶんまだ東京の人はこのブログはみていないだろ


たぶん.....


なのでご指摘あればコメントの方でよろしくお願いします!


では


See you!