ショコランヌです。


続き梅雨☂️が忘れさられたかのような
猛暑日が続いてます。


人一倍汗かき💦な私はタオルが手放せず
昨年との比較するならばドイツ🇩🇪ジュースを
飲みはじめてから…


だるさがなくなり身軽に
動けるまでになり冷たい物への
依存がなくなりましたラブラブラブ


昨年はアイスばかり食べてたのでますます
食欲が落ち体力的に何もしたくない状態でしたが


いわゆる健康ジュース飲めばもとの体にもどり
細胞が喜ぶという状態ですね!


食が汚染されてるのはXなどツイートみると
掲載されており日本では有名な食品会社が
不健康になる素材をいらていたという事実は
ショック😨でした。


悪者は食だけでなく気象庁までにおよび
天候を宇宙ステーションから動かしてるという
情報を耳にしましたが。


マスク😷してる方はまずこの情報を
信じないでしょう〜。


マスクは自分の呼吸で免疫力下げるって
りかいしてますか?


それにかおのたるみが出て顔相が変わる
こともご存知ですか?


それでもマスクしますか?


10月にまたワクチンが来ますが
空気感染するとの情報がながれてますが
シュデイング対策はあるので安心してます🤗


話しは変わり
健康ジュースをのみはじめてから爪が伸びる
のが早いこと早いこと💅🏻


細胞まで栄養が行き渡ってるのを実感しつつ
この熱中症警戒アラートは大丈夫だと自信つく。


昨年は保冷剤をタオル包んで暑さ対策してましたが
結局だるさ同様その時だけでしたね悲しい


根本的対策が必要だと
一時凌ぎは何の解決にも
ならないという事です泣き笑いアセアセ


仕事で電車乗ると冷房ガンガンにきいてて
昨年までは平気でしてが今年は寒い🥶