撮影と焦りの逮捕劇 | コオヤジの散歩道

撮影と焦りの逮捕劇

今日も朝から残りの撮影、同じく同僚で先輩のF氏に手タレを頼んで撮影が完了。

ちょっとしたトラブルがあって、神田明神近くにブツを取りに行ったりもしたが、難なく終わった。

ホッと一息といったところであるが、何と!! 村上氏の逮捕劇 ではありませんか!?

シンガポールに移転した時から、きな臭かったが……。

個人的には、村上氏は嫌いでも好きでもない。むしろ、好きなほうだ。

ミスしちゃったなぁ……、出る杭は打たれる日本的な象徴ともいえるのか……。

普通の感覚であれば、そう考えるはずだ。

しかし!! コヤジはそれでころではない!! 

村上氏関連会社の仕事をしているのだ!!

投資が引き上げられて、ギャラ払えませんってことはないだろうな!!

こっちゃ、売掛金計上で、しかも持出し金もある。

ちょいと心配なのである。


実は、コヤジ、強度偽装事件、ライブドア事件でも、損はしていないが、仕事で超間接的な被害を受けている。三度目の正直は、正直ゴメンだぜ!!