潜入!明大前!ハナムラ楽器! | KandaLeo Presents「ROAD TO COMPOSER」

KandaLeo Presents「ROAD TO COMPOSER」

KandaLeo Presents「ROAD TO COMPOSER」

明大前に怪しい楽器店を発見しました


ハナムラ楽器


店主からのメッセージ…どことなく入りづらいオーラが出ている…

ハナムラ楽器ホームページ
店主制作の数々の不思議な楽器が並んでおります




僕が店内に入ると積み上げられた木材の香りに包まれました

これから楽器になってゆく木材たち…!

こちら店主

スマイルが素敵だ

店主に話しかけると非常に気さくな方で明るく楽しい軽快なトークで
一気に楽しい空気に!

店主独自の発想で創作された楽器の数々を実際に演奏していただきました










色々すごいですね…

「怪しい楽器店」と思っていましたが
なんだか優しい店主の幸せそうな様子を見ているとこちらまで笑顔になりましたね('ω')

あなたも一度、足を運んでみてくださいな!