地震について【富士山からのメッセージ】 | みんなのブログ

みんなのブログ

みんな楽しく!
意識の使い方、物事のとらえ方などに視点を置き
論理的思考、感覚、超感覚を交えて
時事、歴史、科学、スピリチュアル、宇宙の法則、目に見えない存在など、現時点、認識できている限りのことをお話します。
投稿主は理学部卒です。

こんにちは。

 

 

 

 

地震が、8/8~8/10にかけて日本各地で続いていますね。



そのことに関して、富士山(の意識)からメッセージをいただきましたので、シェアさせていただきますね。




【富士山(の意識)からのメッセージ】
-----------------------------------------

「地震が続いていますが、そのことにとらわれず、今を楽しんで生きて下さい。」



●次に大きな地震は来ますか?

「それは、今は言わない方がいいでしょう。
未来は、あなた方の意識次第で、いくらでも変わり得るからです。」

「先日もお話したとおり、自分の内面を調和で満たしている人は、地震が来ても守られます。」

「ですので、魂の声の赴くまま行動し、今を楽しんで生きてください。」



●分かりました。ありがとうございます。

-----------------------------------------


富士山からのメッセージは、以上になります。




地震などに不安を感じる場合は、
・防災グッズや備蓄の準備
・万一の際の避難経路、避難場所の確認
・家族との連絡手段の確認
などをしたうえで、あとは、今を楽しむことに専念でいいのかなと思います。




日本各地どこにいようと、海外に避難しようと
・被災するときは、被災するし
・人はみな、例外なく、いつかは肉体を脱ぐ時が来る
ので、ある意味で
「開き直ったもん勝ち」
かなと思っています。





・自分の内面を調和の意識で満たす
・人とも、生き物とも、自然とも、調和する
・自分の人生においても、必要なことと向き合い、必要な行動をとる
・必要な気付きや学びを得る
・あらゆるものや事柄への執着を手放す
など、やることをやった上で、
「開き直って楽しんだもん勝ち」
かなと思います。





そういう人は、多分、どんなことが起きても、目の前の状況に左右されずに、今を楽しんで生きれちゃう人なのかなあと思います。




なんとなくな感覚ですが、敢えて表現するとしたら、そういう人が
・何が起きても生き残る人であり
・地球や自然から守られる人
でもあるのかなあとも思います。




言い方を変えれば、そういう人たちが「ライトワーカー」と呼ばれる存在なのでしょう。

ライトワーカーとは、選ばれた人というよりも、誰でもいつでもなれるという感覚です、個人的には。



正式な定義があるのかもしれませんが、
・自分がどうしたいか、どうありたいか
・どういう意識で存在するのか
・どう生きるのか
という、自分のあり方を示すだけの言葉なのかな、と思っています。



「愛と調和を胸に生きれば、その瞬間から、誰もがライトワーカー」
でいいんじゃないかな、、と!




そして、そういう人が増えたときに
○大難が小難に
○小難が無難に
になるのかなあと思います。

 

 

 

 

・災害の発生の有無

・災害の規模の大小

を決めるのは、人々の集合意識だからです。


((※)それが全てではありませんが、おおむねそのような理解で大丈夫です)

 

 

 

 

 

おそらく、富士山が伝えたかったのは、そういうことではないかと感じるのです。

 

 

 

 

あなたは、どうお感じになられましたか?

 

 

 

 

 

 

(※)災害の発生の有無うんぬんの話に関して、以下のリンク先の過去の記事で記載させていただいておりますので、気になる方は、ご参照下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

特に、2025年7月の予言に関しては、上の3つの記事で書かせていただいたことが全てではないにせよ、重要な要素は含まれているように思いますので、何となく気になる場合は、ご覧下さればと思います。

 

 

もちろん、スルーしてくださっても構いません。

 

また、既にお読みくださっている場合も、スルーしてくださって構いません。

 

 


同年同月の予言については、僕の中では、もう完結していますので、今後記事にすることは、あまりないかなと思います。

 

 

 

 

その予言に関しては、

「一人一人が、何が大事なのかに気付いたうえで、物事のとらえ方、考え方、生き方を変えていくことが重要」

なのかなと思います。



ちなみに、

この予言が、YouTubeなどで一気に広まった昨年秋の当時のタイムラインよりも、今の地球のタイムラインは、大分良い方向に変わってきているそうです。

 

 

 

つまり、当初の予言が示したように、2025年7月に大津波は来ないということになります。

 

百歩譲って、仮にやって来たとしても、はるかに小さいものになるでしょう。

 

 

 

仲良くしている宇宙種族が、以前、そう教えてくれました。

 

それから、かなり正確に未来を見通すことができる方も、同様のことをおっしゃっていました。

 

 

 

 

僕も、昨年の時点で、一度だけ、2025年7月の日本のタイムラインを視てみたことがあるのですが、適切な表現でないことを承知で書かせていただきますが、世界中のどんなアトラクションでも体験できないような、ある意味でショッキングな光景が広がっていました。

 

 

 

それ以来は、気が向かないのと、必要性も感じないので、視ていません。

 

まだ来ぬ先の未来の可能性を覗き見て、そこに意識を囚われるよりも、自分の内面を整える方が、僕個人にとっては重要だと感じているからです。

 

(もちろん、未来を見通す能力をお持ちの方が、必要性を感じて、他の人にシェアすることは全然いいと思います。)

 

 

 

 

話を戻しまして、今は、当初伝えられていたよりも、はるかに良い状況の2025年7月が訪れることはほぼ確実のようです。

 

 

 

2025年7月のそれは、

・人類が経験する一つの通過点

・僕たち人類が、自分たちで選択する選択肢の一つ

でしかなく、どういう経過を辿ろうとも、その先に、愛と調和に満ちた明るい世界になることは確定しています。

 

 

 

 

 

そして、たとえ、どんなに能力のある予言者が霊視した不穏な未来の予言とて、それは、数ある未来のうちの可能性の一つでしかありません。

 

 

僕たち一人一人の意識で、未来は、本当に変わりますし、

・当たると評判の能力者の方の未来予知を聞いたとしても

・自分で何らかの未来のビジョンが視えたとしても

それをどうとらえて、どう行動していくかによっても、未来は変わります。



僕たち一人一人の内面、すなわち、意識を統合していき、愛と調和で満たした意識で生きていけば、明るい未来が来ることは確実で、そこに至る道のりも、自ずとソフトで平坦なものになるでしょう。




そして、毎度繰り返しにはなりますが、

 

(1)不快感や違和感を感じる内容は受け入れない

 

(2)しっくりくる、腑に落ちる内容は受け入れる

 

(3)ピンと来ないけど、不快感も違和感も感じないものは、一旦脇に置いて保留

 

をしてくださればと思います。





それでは、あなたにとって、今日も、明日も、最高の一日となりますように…!




最後までお読みくださりありがとうございます!