かおりとタッチでリラックスをお届け。
コミュニケーションのきっかけづくりをお手伝いするボランティアグループ ハンド*アロマです。
 
ながおか地区メンバーとして、参加してきました!
2度目の参加です。
 
加茂、三条から協力してくださったメンバーさん、ありがとうございました^^
 
{C9854DF9-5025-4E5C-8894-05D4A0A40CF4}
 
そして、来場してくださった方々。
ふと足をとめてお立ち寄りくださった方、
ボランティア大学の同窓生であり、人生の大先輩、
顔見知りのかたも遊びに来てくださって、ありがとうございました!
 
昨年ブライダルキャンドルづくりをされたTさん夫妻、
かわいらしいぽわぽわ赤さんを見せてくれてありがとう!
 
 
【反省点】
  • やっぱりナカドマは屋内でもテントがあったほうがいい・・・?
  • 他のブースを見に行くときには、かおりのうちわを持ちながらふらふらするといいかな?
  • 店名、ポスターは遠くから見えるように、気づいてもらえるようにもっと工夫必要!
  • 他の出展者、友人、全く認知のない当日来訪者へのPR方法をそれぞれ変えないと!
 
【よかったこと】
  • 昨年よりブースめぐりを楽しんでもらえた
  • モンキーブリッジ渡った
  • 長岡市外のメンバーにも、他のブースの工夫している点を実際に見てもらえた
  • 他のメンバーが積極的に、「ああしよう、こうしてみたら」と提案して実行してくださった!
 
 
来年も、もっといいブースにできるように、楽しく妄想展開しようと思います♪
 
AD

リブログ(1)

  • 今年で3回目の参加!ながおか市民活動フェスタ2017

    ボランティアグループ ハンド*アロマメンバー さのです。 先週金曜日、まちなかオレンジカフェさまにてハンドトリートメントボランティアのあと、ながおか市民協働センターにお邪魔して、今年のフェスタ参加について相談させていただき… 本日、申し込み手続きをしました!昨年の模様はこんな感じ…

    aromaicca

    2017-04-24 13:56:09

リブログ一覧を見る