皆さまこんにちは拍手


祝日の本日は朝から子供とちょっとドライブがてら公園へグッ

良い天気で気持ち良いですね上矢印

親も身体を動かせるし日頃の色んなストレスが飛んでいきますグー


さてタイトルの件ですが、昨日で自分が担当していた中でも一つの大きなプロジェクトが無事に完了。


前例が無く全くゼロから手探り状態で作り上げていきましたが、参加された方からもポジティブなコメントを沢山いただきホッと胸を撫で下ろしました。


何事も真面目に取り組んできたのが報われるというのはやっぱり良いもんですね。

自分のモチベーションに繋がります。



で、そんな昨夜は帰り道の途中、大阪市内でちょっと買い物を拍手


新しいタックルでも買おうかな〜とも思いましたが、まだ何となく気乗りせず、ついでに訪れたアウトドアショップで衝動買いゲラゲラキラキラ

一回試着して「あ、これ買おうゲラゲラと思ってそのままレジに持ち込みOK

MILLETのアウターを衝動買いでしたニヤリルンルン


 VアイコンがMILLETらしくて良い感じグッ


これまでもKシールドフーディーを愛用してきましたが、今回購入したのはTORILOGY系のライン。

生地の素材的にも単に防風性、保温性に優れるだけでなく、透湿性にも優れているので超快適です拍手

ちょっとだけ良い値段でしたが、普段着としても着られて、今の環境下だと釣具よりも費用対効果高いのでテンションも上がるな、とねー
(Kシールドもそろそろ買い替え時期でしたしねチョキ

デザインやシルエット的にも気に入ってるし、類似のデザインで上下ゴアテックスのものを買っても良いかな…とも思ってますゲラゲラキラキラ
(さらに良い値段になるので、慎重に考えよ…笑)

明日からも頑張っていこうかな拍手