本日はお盆期間中には取らなかった分の休暇を一日貰いました拍手


元々は釣りに行く予定を組んでいましたが、大雨の災害も出ているようでこのタイミングで行く事にどうも気乗りがせず。


予約も延期していただきました。

で、家族も特に予定が無かったようなので、前々から子供が行きたがっていた近所の水族館に

拍手

(釣りなんか自分だけの都合だしいつでも行けますから、寧ろ良かったかな。)


平日で人も少なくて尚のこと良かったルンルン

子供の頃に父親に連れてきてもらった自分が今度は親の立場でここに。何とも不思議な感覚ですねゲラゲラキラキラ


そして…

この水族館も2024年に向けてリニューアル予定。

本館を除いて建物の解体作業が進んでいました。


慣れ親しんだこの建物も初期からすると何度ものリニューアルを経ての今の形。


やっぱり何事も、変わらない目的の為には変わり続けていかないとダメだというのが分かりますね。


仕事でも趣味でも、家庭も含め同じこと。


さて、そんなこんなで最初で最後の夏休みの予定も終わり。


今月は久々に釣行ゼロの月になるかも!?


まぁ何かに駆られて釣りをしてる訳じゃないし、行こうがやめようがどっちでも良いですからね拍手


その分のお金で何かタックルでも追加しようかなウシシ



さて、それではまた明日からも仕事頑張ろうグー