皆さまおはようございます爆笑

本日は休暇をいただき、一足先に連休真っ只中となってます拍手
昨日も終日雨だったこともあり、子供とインドア遊び中心の一日でしたにやりアセアセ

今日は晴れるみたいなので、貴重なタイミングを使って広い公園にでも連れて行って運動させてやりたいと思います口笛
本当だったら子供とこんな電車を見に行ったり、実際に乗せてやりたい時期なのにな〜…えーん下矢印

自由が効かない時期ではありますが、近場且つ楽しめる範囲でしっかりリフレッシュしたいと思います拍手
あーーー、良い季節になったらシャローカバー撃ちして〜笑い泣きアセアセ
(因みに上記の写真はいつだったかのグランドスタリオンGT-Xでのピッチング風景をEG岡田さんが撮ってくれてたやつウシシこのロッドの良いところですが、XHクラスのロングロッドでもグリップに無駄な長さが無く、バランスの良さを活かしてリストを使ってしっかり曲げて撃ち込めるのが良く分かるカットOK
さぁ、それでは今日も元気にいきましょう上矢印上矢印