皆さまおはようございます爆笑


明日は祝日の水曜日。

連休前ではありますが、浮かれ気分があんまり無いGWですね〜にやりアセアセ

(今朝もコロナ対策と保育所の送迎を兼ねて時差出勤。職場の上司、部下の方々の理解があって有難いです。)


さてさて、昨日は仕事で遅くなりましたが、家に帰るとやっぱり落ち着きますねゲラゲラキラキラ

寝る直前まで子供が作ったであろう電車達。

翌朝に聞いたら完成したのを崩したくなくて強い想いで残そうとした模様…笑


大人目線だとすぐ片付けたくなりますが、子供にとっては一つの作品なんだろうなぁ…と、夕食を食べながら眺めてましたウシシルンルン

(今朝、しっかり自分で片付けてたので良かった〜。)


何気ない瞬間全てが結構心地良い、過ごし易い空間。

やっぱり自分の家は良いですね。

さて、大人だって満足に片付け出来てないのに子供にご指導するわけにもいかないので、連休中も少しずつあるべき姿に整えていこうかなチョキ

(タックル関連ではガレージの空間にもちょっと工夫して色々収められそうゲラゲラキラキラ


そんなこんなで、釣りだけじゃなく家族との時間も大切にしつつ、休みの日をしっかり充実させていきたいと思います上矢印グー