皆さまこんばんは爆笑

本日は少し早上がりして帰宅グッ
明日の準備が出来るのは勿論ですが、平日なのに夕食までの間子供と遊べるのが最高に嬉しいウシシ
さて、そんな本日は宣伝を一つ…うーん

私の妻は昔から絵を描くのが好きで、今はサラリーマンをしつつ、いつかは絵本を作る目標があるらしいです拍手

で、まずは手始めに…ということで通勤時間の合間を縫ってせっせと携帯画面でLINEスタンプを作ったのがこれグラサン笑笑
検索で「おるるの日常」と打てばクリエイターズの方に出てきます。
(ちなみに「おるる」というのは妻が子供の頃に飼っていた愛犬の通称…にやり笑)

これまで友人や私の親しい釣り仲間にも買っていただいたりしてます…が、スタンプ業界も競争の激しい世界。
見事に競争には負けているようですびっくりアセアセ
(私からは「そやな…。8個でこの値段はコスパ悪いなもぐもぐとだけ伝えてます。笑)

とはいえ仕事や家事をしっかりこなしつつ、頑張って作ってるので私としても応援したいですし、将来的に絵本を作るというならサポートもしてあげたいので、もし良かったら妻のモチベーションアップの為に見てやってくださいお願いキラキラ

あわよくば…
買ってねグラサンキラキラ

さて、私も明日に向けて…
楽しみやな〜爆笑