皆さまこんばんは爆笑

今日も一日お疲れ様でしたグッ

さて、帰宅途上でブログを見ているとシカキングさんがイマカツさんの期待の新作、スラッシュバンビ&ミッキーフラットジグ(仮)のスイムチェック動画をアップされていました!!
少しずつ情報が出ていましたが、やはり実物のアクションシーンを見ると一目瞭然ですねOK

テールが左右にパタパタと規則的に動く様なシャッドテールというより、団扇で8の字に水を扇ぎつつ、且つ抵抗が掛かった瞬間には硬質・極薄のテールが水をスパッと切る感じ…。
(だから“スラッシュ”?違うかな。笑)
{E81020DF-9147-4466-A1EC-48A1844AA718}
ここまでダイナミックにテールが動けばテールの動きにボディが持っていかれそうなのにボディはブレないのが面白いところ…。

テールが軽いから波動の強さはどうなんだろう…?と思っていましたが、水の抵抗でテールが曲がって水を受け流してしまう事が無い分、実はかなりのパワーを秘めているのかもグラサンルンルン
{BE4C7C4E-8F68-44E9-BC1E-AA6D6D4EF449}
更に前に進むスピードとテールの振幅のピッチのバランスが今までのスイムジグの感覚では無いですねびっくりキラキラ
{B7D9B7B7-45DB-4CCF-B873-6767D2160035}
これはバスも今までに見たことが無さそう。
ここまで拘って妥協無く取り組んで来られたのは今江さんシカキングさんに相当な覚悟と熱い想いがあったんだろうな…と思います!!
{3A9F8116-D3EB-431F-9194-643C034A3E69}
実戦で使うのが益々楽しみになってきました上矢印

また近々、シカキングさんに実物を見せてもらおうかなニヤリキラキラ

それでは本日はこの辺りで失礼致しますバイバイキラキラ