皆さまこんにちは爆笑

それにしても昨日の琵琶湖釣行は寒かった…ニヤリアセアセ
しかしそれでも展開次第で釣っている方も居られましたね。そんな差の部分も自分の経験に蓄積出来ればと思いますOK
(完全に余談ですが、家に戻ってからのお風呂はここ最近で一番最高でした🛀笑)

さて、昨日の釣行で釣り仲間のYoshiHRさんからプレゼントをいただきましたラブキラキラ

中身は…
何とダッドカット4inch爆笑ルンルン
{56DF2B5C-6700-4D1A-A2CA-4FDC060BCF7D}
しかも手元の在庫に無かった
#S-402 シナモン・ブラックフレーク」
#S-400 ブラックパンプキン」
の2カラーをいただきました爆笑ルンルン

これで2018年のダッドカットライフも安泰ですニヤリキラキラ


そして、昨日の釣りを経てもっとやり込みたくなったミドルレンジのジャークベイト…。
{3B860606-B9D6-464D-893C-613A4C26AC1B}
スーパーダルド115のサスペンドモデルのアルミナハスカラーを自分用にも追加購入しておきました爆笑ルンルン
(先日購入分はYoshiHRさん向けでしたOK
{F959A19F-AD40-4B0D-812A-D1BB943C5700}
そしてこれまで自分自身、最も使い込んできたジャークベイトはラトリンログシリーズ。
(ARB、ADRB、ASSRB、ARC、パーフェクト10ログ、プロログ等々…)
{0CC9B893-7AC4-42C4-A931-819F33C69A03}
ロッド捌きの教材としてこれ以上勉強になるルアーは無かったです爆笑キラキラ
中でも思い入れのあるカラーが上記のクラウンカラーでしたグッ

でも現行のスーパーダルドダルドシリーズにはこのカラーラインナップが有りません…ショボーンアセアセ
{DA089560-2D05-4A78-97A0-EBDCC3903142}
(画像はイマカツさまHPより拝借しました。)
ということで、将来的にリリースされるであろうGEKIUKI 130(仮)を想定して、このカラー設定のあるこちらを購入ルンルン
{38DF6C8E-949B-40E2-B919-E10E5DDD0A86}
エバーグリーンインターナショナルさんのフェイスグッ
{AB779E82-FB50-4C89-84F3-06DFF30E3FBB}
(画像はエバーグリーンさまHPより拝借しました。)
清水盛三プロがプロデュースした人気、実力共に抜群のジャークベイト。

昨日薮田さんからプロトのジャークベイトを見せていただきましたが、このフェイスとも、他に市場に出回っている既存のジャークベイトともサイズ感、デザインコンセプトは少し違う感じグラサンキラキラ
{3EDA7A0E-B130-48E0-B339-04A48E89E684}
これから更に進化するでしょうし、今の市場で既にあるものでは無く、いかにもイマカツらしいジャークベイトになりそうですね爆笑キラキラ
フィッシングショーでも実物がまた観れるはずOK


今年はこの手のジャークベイトをはじめ、色々なジャンルの釣りのスキルも上げていく一年にしたいですねニコニコルンルン
ロッドを含め、タックルの体制も再構築していこうかなグッ

それでは本日はこの辺りで失礼致しますバイバイキラキラ