皆さまこんばんは爆笑

今年も残すところあと僅かですねニヤリキラキラ

さて、先程ルアーニュースTV今江さんによる2018最新タックルテスト動画がアップされていました爆笑ルンルン


“電撃”の名を継ぐロッド、ラピッドガンナーの実釣シーンも爆笑
{57EAD0B6-646F-4222-BA56-7ECD9CB63474}
そしてキングサーペントについても詳しく解説されていますウインクルンルン
{832DB197-D00A-4C22-9A46-86A33D81D47F}{0047DA89-D66B-4C33-BF09-1F50CB3F6117}
{6218DDEA-10EA-45CA-B137-68BDF28E6661}
特にフルキャスト時の飛距離は必見…!!
オカッパリだけでなく、ボート釣行時にも飛距離のアドバンテージは間違い無く有ると思います。
{04CE3AC4-85F6-4796-8C92-7BFF23EC67C1}
そしてもう一つの目玉である新作スコーンジグ&スラッシュバンビ上矢印
{174D596A-F5AC-4CE3-AEAC-45E7D670B945}
冬のリザーバーでこのバス…グラサン!!
着々とリリースに向けてアップデートされているみたいで楽しみですね…ニヤリ!
(これは是非琵琶湖でも使いたいルンルン
{4FCEBED6-A470-4551-8387-2E5531648B7C}
そんな見所山盛りの動画でしたOK
年末年始のノンビリ時間に是非ご覧下さいウインクルンルン
(また釣りに行きたくなるかもしれませんね。笑)


それでは皆さま、良い年をお迎え下さいねバイバイキラキラ