皆さまこんばんは爆笑

本日は実家で色々と予定をこなして先程帰宅OK
道中、子供がチャイルドシートでスヤスヤ寝ていたので、妻から「釣具屋、寄ってよしグッのジャッジをいただいたので寄り道〜爆笑ルンルン
{195AD704-DB0E-44D9-B1F6-892D22974677}
割引やポイントも駆使しまくって、以下を購入してきましたOK
{E8332392-5A24-4079-99E4-7E082EAE6168}{F835ED51-3FC0-4FE2-AB48-519254A0E374}
◾︎イマカツ ジャバギル 90
3DR BIWAKO雌ギルカラーを購入。寒くなってきましたのでメタルやバイブレーションに手が伸びがちですが、子ギルが溜まっているスポットにこれを投入するのも絶対にアリだと思いますニヤリルンルン

{4FEA3A76-246D-4636-9BBF-522A6E915E3D}
◾︎イマカツ ダッドカット 4inch
◾︎フィナ TNSオフセット 4/0
ダッドカット 4inchにマッチするフックと、このファイナル期間中で最大のバスを連れてきてくれた薮田プロのカラー、YABU-BUGを追加購入爆笑ルンルン
ガチガチに手堅いルアーですが、やっぱり必要…。
(ダッドカット、特に4inchは好きなカラーがあった時はつい買ってしまいますね…。笑)
{B064A3A4-E3C7-4AA7-84F6-3EC93091227D}
◾︎シマノ ベアリング洗浄スプレー
→この冬のリールメンナンス用に。ベアリング洗浄に特化した容量ですが、評判が良さそうなので一度使ってみようと思ってました。

あと最後に…、
{FE49FE9E-1C2E-41CD-A3AC-92B9FAB4DD3C}
四角い箱も購入!
セール期間中ということもあって目当てのモノが安く買えました照れこれはまた後日にでも。

さて、いよいよ私にとってのLFKDファイナル最終釣行となる次回の釣行は家族からのサプライズプレゼント。

実は今年一番のクリスマスプレゼントが、丸2日間、しかも泊まりの日程でガイド釣行をさせて貰う時間でしたプレゼント
(勿論、費用はアンタが働いて稼いでなニヤリ!!ですが、LFKDファイナルの趣旨を理解してくれた家族の理解あってこそ。本当に感謝しかないです…笑い泣きキラキラ

これは家族の期待に応えられるよう、全力で楽しまねばですねグッ
しかも両日程ともLFKDファイナリストの釣り仲間と一緒に釣りが出来るというのが最高に楽しみです爆笑ルンルン

さぁ、明日からの仕事も頑張ろうグー!!