皆さまこんばんは爆笑キラキラ

本日の仕事終わりに釣具屋さんからTELキョロキョロルンルン


「ご注文いただいていたリールパーツが届きました~爆笑キラキラ


やっと来ましたグラサン!
12アンタレスのボディ固定ビス全箇所とローラーベアリング、インナーチューブニヤリ音符

となるとさっそくオペに入らないとキョロキョロルンルン

{6BC0AF34-3447-4A36-B541-2DB9C5EAF68D}

ササっとバラして~ニコニコ

{6C4C3087-D20D-44A2-95F0-590FC6431EA3}

くたびれたパーツを交換グラサン!
そしてギア周りもついでにメンテナンスニヤリ

{8C6226F9-7E96-4D1E-9DC0-8E03A5CA4535}

ローラーベアリングの異音も無くなり、完全に新品の巻き心地ラブ!!

やはりアンタレスは同じマイクロモジュールギアでも、メタニウムとはまた別次元の巻き心地ですからねニヤリキラキラ
あと、飛距離も全然違うので…おねがい

こいつが居なくてはウェーディングゲームのテンションが2割減でしたので、またガンガン働いて貰いますよ~爆笑ラブラブ

{5E2C8DA4-C6C0-4CDF-98C2-5FBE5C15EB23}