皆さまこんばんは爆笑キラキラ
今週も一週間、お疲れさまでしたおねがい!

週末が近づくと釣りに行けるかもしれないとワクワクしますよね。笑


今日は仕事も上手く片付いたので、早々に退社ニヤリ
そして何時もの釣具屋さんへ~口笛


…とびっくり!

あるやん!グラサン

{11FEADBB-8087-4A0C-9A49-0700330DDC1E}

ステルススイマーさん!ラブ

しばらく買えないかな~と思って諦めてましたが、普通に買えてほっとしましたニヤリ

どんな動きをしてくれるか楽しみですね~おねがいキラキラ


そしてこのヒウオというカラーも地味ながら中々良いカラーニヤリキラキラ
3Dアユも魅力的でしたが、実釣時の水の色を想像したところ、むしろこのカラーが馴染む気がしたので直感で選択ウインク

3Dアユは置いた瞬間に違うサラリーマンがお買い上げしましたとさニヤリ音符



そしてどうせ使うなら自分の色を出したいですよね…ということで、何時ものオペをニヤリ

本題の前に…まずはこちらからニヤリ

{3C4E9DA6-F10D-462D-AB10-276530B93361}

こいつを…

{FD84C23E-9A79-434F-9A76-A615D98DED26}

こんな感じにラブキラキラ

{99B543CE-C286-440D-8027-6815F14786CC}

悪くないと思いません??ニヤリキラキラ
油性マーカーで塗るだけのギル感UPのお手軽チューングラサン

そして本題のステルススイマー!

私の場合、人気ルアーとか関係無いので…笑

{541EE686-F996-428B-9990-D334280D15E3}

これを…

{CA3D6DB1-B09E-4A0B-BFCB-52A57B982663}

こんな感じにニヤリ
まぁ何事も使い手のモチベーションが一番ですからねグラサン
アリだなと思ったらお試しあれおねがいキラキラ



さぁ、明日は久々に琵琶湖じゃなくて野池にでも行こうかな爆笑ルンルン