皆さまこんばんは爆笑キラキラ

今週も張り切っていきましょうニヤリ!
ということで、つい先程まで会社でがっつりと仕事に勤しんでおりましたてへぺろアセアセ
おかげでかなり質の高いモノが出来たので、明日以降の業務がかなり楽しみですニヤリ音符


さて、本日は先々週の金曜日の琵琶湖釣行で仕留めたロクマルの写真をLoveFishKingdomページに掲載いただいていましたラブキラキラ

{97969693-C9DE-4564-9A57-1D1C0806E9FC}

人生でいつかは仕留めたいと思っていたロクマル、それを現実にしてくれたダッドカット4インチ爆笑キラキラ

{85287586-158E-47C6-BFFE-B4A49C68BB6F}

そしてブログを通じてお知り合いになれた長髪?のタイソン・ゲイ?さま、u-maさま、そして釣り友達のはるかさんにもお祝いのコメントを頂戴し、当日が誕生日だったこともあいまって思い出深い1日となりました照れキラキラ

皆さま、本当にありがとうございましたおねがいルンルン

{1986C11D-0B80-4F19-B2B2-F6B64E23C953}