帰宅後、丁度JBトップ50の結果が発表…プンプンアセアセ

ドキドキしながらランキングを確認すると…。

{A2D383DC-FD04-4C31-9839-5B74D1E1F34E}

今江さん、惜しくも5位ニヤリアセアセ

最終日は最上流部で勝負をかけられた様ですね…びっくり

{F8B7249B-D7DF-40E8-810F-F2217A88FCF6}

しかし前日からの大雨で状況が一変したか…。
最終日はまさかのノーフィッシュ…えーん

取り敢えずキーパーを揃えて守りに入る、というゲームプランを組むことはこれまでの今江さんの戦い方から見て無いだろうなと思っていましたが、結果的には悔しい結果となりました…ショボーン

勝負の世界、こればかりは仕方ありません…。
しかし最終日、優勝をかけた日にそういった釣りを選択する今江さんの姿勢は勇気を与えてくれましたね…ニヤリ!

今江さん、そしてイマカツスタッフの皆さま、お疲れさまでしたウインクアセアセ


まだまだ年間シリーズは第2戦目、今後の試合に期待しましょう爆笑ルンルン