皆さまこんにちは爆笑キラキラ

今朝は妻を送迎してから釣具屋へGOおねがい音符
色々と買っちゃいました爆笑

{B6C42822-A3D6-4EBB-A80C-B64AFEECC839}

大量のイマカツワームニヤリ

ダッドカット4インチ×4パック
アンクルゴビーシャッドテール3インチ×1パック
ジャバシャッド5.5インチ×1パック

そして最近一番お気に入りのフックを追加グラサン!

{A4F838C6-19AB-42D1-91DB-DEA806B069BD}

FINA(ハヤブサ)のT.N.Sオフセットです爆笑キラキラ
ダッドカット4インチにこれ以上マッチするフックは無いと個人的に感じているほど、セットアップ時の収まりが良いんですラブキラキラ
しかもフッ素コートの触れ掛かりフックびっくり

これで掛けられなかったら諦められるフックですねウインクキラキラ


そして最後に愛用するリールのメンテナンスパーツチュー
{17FBF3D3-D7D0-4D53-96D4-395F29B186A9}

クロナークCI4+ 150HGレフトモデルのメインギア、ピニオンギア、ローラークラッチ、インナーチューブを購入照れ音符

かなりの魚を掛け、ギア鳴りが気になり出したので、他のパーツへの負荷を考え、早期に交換する事にしましたてへぺろキラキラ

{B919F0B4-225D-4737-91E5-8048CC2A1EAF}

{CDB87EF3-FBCD-45FB-8363-66BBE473EE10}

{F58E2567-99DA-47F8-B125-FDF7D54B6D55}

新旧パーツです。
わかる方にはわかる劣化具合…てへぺろ

サクサクッとオーバーホールウインク!

{8DADD3DD-A0A7-44B4-A66C-16D7030C258F}

{2BA56828-F9F2-44E1-B8A2-699DB22DE236}

これで万全の体制ニヤリ!



明日は行けるかな~…笑い泣き
雨だけど釣り行きたいな~グラサンキラキラ