加速装置が欲しい南風70kmライドで月間目標500km達成 | ロードバイクとオートバイ

ロードバイクとオートバイ

今の目標は,毎週乗ることです。皆さんのブログで元気をいただきつつ,頑張ります。

こんばんは、島村ジョーです。


……………………

……………………


島村ジョー「なんだと?」

画像はネットから拝借m(_ _)m

朝起きたら島村ジョーになってないかな?(´・ω・`)即加速装置使います。


昨日は雨にかなり体力を削られました。ノロノロロードバイクなどの掃除をしてたら0:00を回りましたし、それからアマプラで「サイボーグ009」を観てたらいつのまにか寝落ちしてました。起きたらお昼前www(´・∀・`)


もたもた支度して、14:03から乗り出し。1月500kmまであと67kmでしたのでそれを目指します。昨日の反動か南風が強く、荒サイ右岸を南下します。昨日の筋肉痛が残ってるので全然前に進みません(´・ω・`)加速装置欲しい(*゚▽゚*)

新砂リバーステーションまで。海に近づくほど風が強くなります(´・ω・`)

う〜ん


折り返し、追い風になりますが、筋肉疲労のため足が回りません。人が多いし、子どもがたむろしていたり飛び出してきたりするのでそれほどスピード出せるわけもないですが。

戸田橋まで。腰も足も痛いっす(´・ω・`)もうすぐ日没ですね〜

平均速度もそれ程盛り返してないな〜

ヨロヨロしながら帰宅。


追い風になっても平均速度30km/hをキープできたのは隅田水門までの10kmくらいでした。葛西橋から堀切って結構遠いのね〜



トレーニング効果が昨日よりも低いです。データは正直ね〜(´・ω・`)

おかげさまで、月間目標の500kmを達成しました。まー、冬季休業が効いてますね。来月はどうだろう?


週間天気予報では、来週末は天気悪そうですね〜雨が降ってない時間帯があれば乗りたいと思います。


おしまい