【相続のこと】GWは旅行?実家?どこかへ行きますか? | 家族に内在する問題を知って相続の不安を“事前に”解消しよう!

家族に内在する問題を知って相続の不安を“事前に”解消しよう!

事前に3つの準備をすることで相続を円満にすることができます。
兄弟姉妹の関係がよくない、独身で一人っ子、子供がいないご夫婦など、将来の相続を考えた時、漠然とした不安があるというあなた
相続税申告に約5年間従事してきた女性税理士と一緒に準備をしてみませんか。

 

 

ブログにお越しいただき、

ありがとうございますニコニコ

 

はじめてお越しいただいた方は

こちら指差しをご覧くださいキラキラ

 

 

 

 

 

こんなラテアートを出して

もらったら、めちゃくちゃ

テンションあがりますねアップ

 

 

 

 

GW実家へ帰省
される方はぜひ!!

 

 

 

 

GWですね~飛び出すハート

 

 

 

 

10連休の方もいらっしゃる

かもしれませんね~スター

うらやましい・・・

 

 

 

 

あなたはGWどこかへ行く

予定はありますか?

 

 

 

 

これまでコロナでなかなか

海外へ行けなかったのが

行けるようになったので

 

 

 

 

今年のGWは海外へ行く人

が多いのかなあと何となく

思っていたのですが飛行機

 

 

 

 

クローバー国内旅行に行かれる方

 

クローバー自宅でゆっくりされる方

 

クローバー実家へ帰る方

 

 

 

もいらっしゃると思います

 

 

 

 

私も先日実家に帰省した友人

と会う機会がありましたニコニコ

 

 

 

 

そのときやはりお互いの

親の話になりました。

 

 

 

 

どのお家も抱えている問題

には共通点がありますね!

 

 

 

 

友人は1年のうち数回実家へ

帰省新幹線前しているようですが

 

 

 

 

親と離れたところに暮らして

いる場合には、1年に1回帰省

するとして、10年間で親に

会うことができるのは10回キョロキョロ

 

 

 

 

その回数というのは決して

多くはないのかなと思います

 

 

 

 

もしこのGWで帰省を予定

されている、もう帰省して

いるという方は・・・・・

 

 

 

 

ぜひぜひ親御さんと

たくさんお話して

いただきたいなあ

と思います指差し

 

 

 

 

そしてお話をする中で、もし

少しきっかけがあったら

 

 

 

 

相続についてもお話して

みていただけたらいい

なあと思いますベル

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ