ものすご~く華がある方を見た1日!! | 家族に内在する問題を知って相続の不安を“事前に”解消しよう!

家族に内在する問題を知って相続の不安を“事前に”解消しよう!

事前に3つの準備をすることで相続を円満にすることができます。
兄弟姉妹の関係がよくない、独身で一人っ子、子供がいないご夫婦など、将来の相続を考えた時、漠然とした不安があるというあなた
相続税申告に約5年間従事してきた女性税理士と一緒に準備をしてみませんか。

 

ブログにお越しいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

今日はただの日記ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

先日、母と歌舞伎を

見に行きましたルンルン

 

 

 

 

名古屋にある御園座

 

 

 

 

母が知り合いの方からチケット

をいただいたそうで・・・・・

 

 

 

 

母のお供をしましたウインク

 

 

 

 

最近、あまり一緒に出掛けて

いなかったので、よかったニコニコ

 

 

 

 

私は初めての歌舞伎飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

あなたは歌舞伎を見た

ことはありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

市川團十郎さん

市川新之助さん

の襲名披露公演

 

 

 

 

なんと一番前の席!!!!

 

 

 

 

舞台の役者さんと2メートル

くらいしか離れていないキョロキョロ

 

 

 

 

顔のしわの1つ1つ

まで見える~ウインクウインク

 

 

 

 

市川團十郎さんはもちろん

テレビでしか見たことが

ありませんでしたが・・

 

 

 

 

ものすご~く

華がある!!

 

 

 

そして

 

 

 

眼力がすごい!!

 

 

 

 

正直、歌舞伎のことはよく

わかりませんでしたが・・

 

 

 

 

とにかくその迫力に

目が釘付けに~

 

 

 

 

團十郎さんの息子

さんの新之助さん

 

 

 

 

まだ10歳なのに、ものすごく

長いセリフを詰まることなく

 

 

 

 

かわいらしいし、でも

とてもしっかりしてて

 

 

 

 

新之助さんも10歳にして

 

 

 

 

とっても

華がある!!

 

 

 

 

将来が楽しみ音譜

 

 

 

 

今回行ってみるまでは、正直

歌舞伎にそんなに興味ないし

な~と思っていたんですよね

 

 

 

 

年齢を重ねると・・・

 

 

 

 

初めてのところに行ったり

 

 

 

新しいことにチャレンジしたり

 

 

 

だんだんしなくなるなあと

 

 

 

 

自分基準みたいなのが

できてしまっていて、

 

 

 

 

そこからの一歩を

なかなか踏み出さない

 

 

 

 

→その方が安全だし

→新しいことめんどうだし

→そんなに興味ないし

 

 

 

 

でも新しいことには

何かしら発見がある

 

 

 

 

ということを改めて

知りました。

 

 

 

 

何歳になっても知らない

ことって無限にある!!

 

 

 

 

機会があったときには

やめておこうかではなく

 

 

 

 

これからは・・・

 

 

 

 

とりあえず行ってみようか!

とりあえずやってみようか!

ってしていこうかな~キラキラキラキラ