LPOPperのBorgsさんがロリポップ(LPOP)のエアドロキャンペーンを回想…
Telegram games and airdrops are booming! 🎮💸 With simple gameplay and real token rewards, they're quickly becoming fan favorites.
— BorgsToo ❁ (@BorgsToo) October 30, 2024
I remember #LPOP used to have airdrop campaigns when they launched. 🍭#LOLLIPOP #BSC #Tokenhttps://t.co/KNcuFfwrWh
LOLLIPOP(ロリポップ)のコミュニティはTelegramから参加できますが、
ロリポップ(LPOP)トークンのローンチ当初はエアドロ祭りが開催されていました。
LOLLIPOP(ロリポップ)公式Xアカウント、
ブランドアドボケイターのChadさんやTeruoさんのSNSアカウントをフォロー、
さらにTelegramのLOLLIPOP(ロリポップ)コミュニティをフォローすると、
ロリポップ(LPOP)がタダで受け取れる時代があったんです![]()
これをきっかけに世界中でLPOPpersが増え、
web3.0界のスタートアッププロジェクトとして少しずつ知名度を上げていきました。
LOLLIPOP(ロリポップ)のような新興プロジェクトが名前を売るには、まずトークンを無償配布するのも効果的だと考えられています。
IPOなどで資金を集めるのも良いですが、
よく分からないトークンにお金を出してくれる人は多くないでしょう。
初めにいくつかプレゼントして、
ステーキングなどで効率的に増やせることを知ってもらう必要があります。
LOLLIPOP(ロリポップ)の取引所(DEX)があった頃はそういうマーケティングもアリだったのですが…
今ロリポップ(LPOP)を上場しているPancakeSwapやCoinstoreではステーキングができないため、
なかなかロリポップ(LPOP)を保有するメリットを感じてもらいづらい状況にあるのです。
もし俺がロリポップ(LPOP)をセールスするなら、
他のLPOPperと同様、やはりTimeCapsuleの魅力について熱弁するしかありません。
LOLLIPOP(ロリポップ)が開発中であるNFTプラットフォームがリリースされれば、
ロリポップ(LPOP)も日の目を見ることになるでしょう。
まあ、だからさ、
みんな色々不安も期待もあると思うけど、
待つしかないんだって(笑)
これから寒くなるしさ、
一旦クールダウンして、ホットなニュースを待とうぜ!
TimeCapsuleのリリース日が決まれば、
ロリポップ(LPOP)のエアドロ祭り開催の情報も出てくると俺は期待しています![]()
![]()
![]()