LOLLIPOP(ロリポップ)の今後はどうなる!? | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

俺が今一番気になっているプロジェクト「LOLLIPOP(ロリポップ)」。

 

DEX(分散型取引所)としてデビューして、多くの人が独自トークン「LPOP」のステーキングを始めています。

 

Teleglamのコミュニティも盛り上がっていて、

日本でも結構LOLLIPOP(ロリポップ)ユーザーが増えているみたい!

 

web3.0関連のイベントにも参加しているし、

最近はブレイキングダウンのスポンサーも努めていました。

 

これから知名度もグーンとアップしそうだし、

ますます期待できそう!

 

今回はLOLLIPOP(ロリポップ)の未来について、

俺なりに予想してみたいと思います。

 

 

 

 一大プロジェクトになる条件は?

 

どんなにすばらしいプロジェクトでも、応援してくれる人が少なければ成長できないのが今の時代です。

 

逆に言えば、まだあまり知られていないプロジェクトが知られるようになると、

いくらでも急成長できるということ!

 

それにはやっぱりファンを増やすのが一番ですよね。

 

某アイドルグループ企業がほとんどの番組に所属タレントを出演させているのも、

 

結局はファンの数が膨大だからです。

 

俺的に「こんなに演技が下手なのに主役かよ…」と思うアイドル兼俳優のタレントもいるのですが、

 

彼が主役をやった方が、多くのファンを喜ばせることができるんですよね。

 

web3.0プロジェクトは続々と誕生していますが、

LOLLIPOP(ロリポップ)が成功するにはファンの獲得が何よりも優先するべき課題だと思います。

 

 

 LOLLIPOP(ロリポップ)のコミュニティはどうなる?

 

web3.0プロジェクトは、ファン=コミュニティを大切にしています。

 

なかには「DAO」という組織を立ち上げて、プロジェクトの方向性をファンで考えていこうというプロジェクトもあります。

 

実はLOLLIPOP(ロリポップ)も将来的にはDAO化することを目指しているそうです。

 

現在のLOLLIPOP(ロリポップ)は運営者がいるプロジェクトであり、提供しているDEXも完全にユーザーの手に渡っているわけではありません。

 

LOLLIPOP(ロリポップ)を立ち上げた技術者や金融アドバイザーは「イノベーター」として、

プロジェクトを運営・企画しています。

 

しかし今後、LOLLIPOP(ロリポップ)はファン(コミュニティ)へ運営を移行させる予定です。

 

DAOとは「分散型自治組織」という意味で、

新しい組織の在り方を表しています。

 

既存の組織には代表がいて、その下に構成員が配置されていました。

 

代表に強い決定権があり、構成員の意見が通らないこともあります。

 

DAOは組織の中に身分による優劣を付けず、

全ては「投票」によって決まるという形を取っています。

 

コミュニティメンバーはみんな平等であり、

仮想通貨やNFTの保有=貢献度として、それぞれが自分の貢献度に見合った投票権を持ちます。

 

つまりDAOに貢献すればするほど、

自分の意見を組織に反映させることができるということです。

 

LOLLIPOP(ロリポップ)がDAO化すれば

特別な技術や知識がないメンバーでも、プロジェクトの方向性を決める重要な人物になれるでしょう。

 

これこそがLOLLIPOP(ロリポップ)の目指す

誰もがeb3.0に参加できる未来」です。

 

 

 

 LOLLIPOP(ロリポップ)
NFTマーケットの可能性

 

LOLLIPOP(ロリポップ)の計画では、

NFTマーケットが設立される予定です。

 

これは今あるNFTマーケットとは違い、

最安値を比較するようなサービスになると予想されています。

 

みなさんは旅行の時、ホテルをどうやって予約していますか?

 

ホテルの宿泊予約サイトっていっぱいあるけど、

一つのサイトで最安値を見つけても、他のサイトに行ったらもっと安いところがあった…という場合がありますよね。

 

結局ホントの最安値はどこなんだよ!ってスマホに向かって怒ったことがあります、俺(笑)

 

そんな時に便利なのが、複数のホテル予約サイトに掲載されているプランを比較してくれて、その中で最も安い価格を教えてくれるホテル最安値比較サイトです。

 

どうして急にホテルの話になったかというと、

実はLOLLIPOP(ロリポップ)が目指しているのはそういう「比較サイトなんです。

 

LOLLIPOP(ロリポップ)のNFTマーケットが最安値比較サイトになってくれれば、

 

どこよりも安くNFTをゲットできて、

どこよりも高くNFTを売れるようになるでしょう。

 

現在NFT業界には比較サイトがないので、

今がチャンスなんです!

 

まだ計画の段階ですが、ローンチされれば多くの人がマーケットを利用するようになると思います。

 

LOLLIPOP(ロリポップ)を代表するプロジェクトとして、世界初のNFTマーケット誕生が期待されているのです。

 

 

 

 LPOPトークンの可能性

 

LOLLIPOP(ロリポップ)は、DEX上で「LPOP」というトークンを発行しています。

 

現在はスワップで入手することができ、

ステーキングの利用も可能です。

 

独自トークンを発行しているDEXは他にもありますが、

これから画期的なNFTマーケットを立ち上げようとしているところは他にないでしょう。

 

NFTマーケットがローンチされることを知っている人は、すでにLPOPにも注目しています。

 

プロジェクトはトークンの価格で評価されるため、

NFTマーケットが成功すれば一気に爆上がりする可能性を秘めているのです。

 

LPOPは現在13円くらいですが、

NFTマーケットがローンチされれば数十倍、数百倍になるかもしれません。

 

また、LPOPだけでなく、ステーキングの金利を一定期間上昇させる「パワーアップトークン」なるものも計画されている…という噂です。

 

まだ始まったばかりなので何とも言えませんが、

俺たちユーザーを飽きさせない、楽しいプロジェクトになりそうだと期待しています。飛び出すハート

 

 

LOLLIPOP(ロリポップ)の情報を集めていると、

とにかく早く未来が知りたくてたまらなくなります。

 

今は難しいシステムのweb3.0コンテンツばっかりだけど、

LOLLIPOP(ロリポップ)ならもっと初心者も入ってきやすいプラットフォームを作ってくれるんじゃないかな♪