怪しいネットビジネスとそうでないものを見分けることはできる? | 4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

4年間の不倫生活とLOLLIPOPのこと

家ではよき夫、パパとして毎日家族のお弁当作りに励んでます。
町内ではイクメンと呼ばれてますけど、実は4年前から不倫中!

LOLLIPOP(ロリポップ)をスタートしてからは、仮想通貨(暗号資産・取引通貨)ばっかりになりつつありますが…

 

あの子とのデート代を稼ぐためにもネットビジネスをちまちまと継続中!

 

ただ、ネットビジネスって怪しいって思っている人が多いですよね。

 

でも、怪しいものばかりではないんです!

 

今日は、怪しいネットビジネスとそうでないものを見分けるポイントをいくつかご紹介します!

 

 

 楽に、すぐに、簡単にを謳い文句にしている

 

楽に稼げる、すぐに稼げる、簡単に稼げるを謳い文句にしているネットビジネスは怪しい可能性が高いです。

 

もちろん全てがそうというわけではありませんが、詐欺や誇大表現で初心者を騙そうとしているところもあります。

 

楽して稼げるのは嬉しいですが、そんな仕事は残念ながらありません!

 

だからこそ、そのような謳い文句を過信しすぎないようにすべきだと言えますね。

 

 

 月収や年収をやたらアピールしてくる

 

年収1億円が手に入る、月収300万円は当たり前、など月収や年収をやたらとアピールしてくるビジネスも要注意!

 

実際に大金を稼いでいる人も中に入るかもしれませんが、全員が稼げるとは言い切れません。

 

講師をやっている人物が公開している収入額などは信用しない方が無難だと言えます。

 

 

世の中には怪しいネットビジネスも残念ながら存在しています。

 

色々なビジネスがあるので、どれなら信用できるか情報収集して自分に合っているもの、安心してスタートできそうなものを見極めてください!