第10回 いしおかトレイルラン大会 | よねのブログ(トレランもマラソンも楽しい)

よねのブログ(トレランもマラソンも楽しい)

フルマラソンを中心に走ってきましたが、最近はトレランが中心です。レースのレポート。練習の内容などランニングネタを中心に書いていきます。
家づくりのレポートもしますのでよろしくお願いします。

私が初めて出場したトレランの大会で今年は10
回目になります。
毎年天気が良くイチゴも食べ放題で楽しい大会です。

今回はロング(26キロ)に出場し、空いている時間でスタッフ業務を行いました。
朝4時半に集合して、スタッフ用の駐車場整理を行いました。ちょっと眠いです。
{2140690A-E1A4-4A6B-A1B4-477C5D7D1993}

レースは昨年より1キロほど短くなっているようですが昨年より10分ほどタイムが良くなりました。最初の登りを少し抑えたため最後までそんなに失速することなく林道やその他のダラダラした登りも走ることができました。

結果  2時間41分13秒(総合27位)
lap 三ツ石公園階段下   1時間0分30秒
      林道の終わり          1時間55分02秒

{0B69E41E-D77F-4F89-BA3F-D40CEFF61699}

参加賞の地元野菜もたくさん入っていてお得感がありました。