ハセツネ30がハセツネ17に(2017年4月2日) | よねのブログ(トレランもマラソンも楽しい)

よねのブログ(トレランもマラソンも楽しい)

フルマラソンを中心に走ってきましたが、最近はトレランが中心です。レースのレポート。練習の内容などランニングネタを中心に書いていきます。
家づくりのレポートもしますのでよろしくお願いします。

雪と崩落によりコース短縮となりました。
距離は17キロ。最初のロードが約10キロ、最後に2キロぐらい。となるとトレイルは5キロぐらいです。

スタート地点に並んだ時は中間より後ろの方に。
{991E606E-8C3F-428F-8F81-CB54EF5C2B7D}
10キロのロードが終わり入山峠に着いた時には大渋滞。トレイルに入ってからはしばらく歩きでしか進めずハイキングのようでした。
走れるようになってもシングルトラックではじゅんいも変わらず、入山峠の順位がそのままゴール順位となったようなものです。

まずは本戦への優先権をゲットできたので、秋に向けてトレーニング頑張ります。
{98B7776D-FCD2-4938-9657-1E234A2945B2}