笠間市「でこぼこ道」 | よねのブログ(トレランもマラソンも楽しい)

よねのブログ(トレランもマラソンも楽しい)

フルマラソンを中心に走ってきましたが、最近はトレランが中心です。レースのレポート。練習の内容などランニングネタを中心に書いていきます。
家づくりのレポートもしますのでよろしくお願いします。

{E8E3982F-6CB3-40F8-80D2-5184DC2E921E}
野菜天ざるそば(600円)

笠間トレイルランのロングコースを走りここに寄りました。
県立中央病院の近くですがわかりづらい所です。
手打ちではありませんが安くて量が多いです。
走った後、ガッツリ食べたい時はいいですね。