家づくり(14)7ヶ月目 | よねのブログ(トレランもマラソンも楽しい)

よねのブログ(トレランもマラソンも楽しい)

フルマラソンを中心に走ってきましたが、最近はトレランが中心です。レースのレポート。練習の内容などランニングネタを中心に書いていきます。
家づくりのレポートもしますのでよろしくお願いします。

家づくりも7ヶ月目に入り、引き渡し予定日も決まりました。
翌月末には引き渡しの予定ですが、こんな状態で本当に完成するのでしょうか?

{31420636-65B9-4B40-80C2-1EF51652D837}
10月初旬はこんな感じです。
まだ外壁が塗られていません。

{110ECA05-8F99-4921-9504-3F721B7D339C}
次の週、やっと外壁が塗装されていました。
{8F33C559-AB05-4DA0-A84D-83AC597C9C2E}
白い漆喰の壁です。左官屋さんが何度も塗ってくれました。

{F6616F3F-1AB6-4C64-B557-D11880E170F6}
内装も手作りの収納設備などがだんだんと出来てきています。

{685E2AF2-1292-46B8-AA3E-DBCCEC7866CF}
雨どいもいつの間にかついていました。

{FBF201E5-D734-4B89-8CEC-57CE91F16416}
そして10月末に足場が撤去され全貌が明らかになりました。
白い壁が明るくいい感じです。

完成まで1ヶ月を切りました。