今日は駿台全国模試でした!

と、その前に金曜日に駿台ベネッセ模試が帰ってきて


北大医学部E判定でした!!!笑

ケアレスミスの連発で落としまくって、苦手な英語をカバーすらできないという悲惨な結果でした。

でもほんといいタイミングで返ってきたと思います。

金曜日は即、作戦を立て直して、イメージトレーニングもして、脳にいい食べ物を朝昼揃えて、物理の波、電気も対策して臨みました。

自己採点を記します。

国語
35
23
20
30
合計108点

数学
40
30
25
15
25
合計135点

英語
10
25
30
8
24
合計97点

物理
32
20
20
合計72点

化学
24
23
17
合計64点

反省点
数学、物理にケアレスミスがあり、15点ずつ落としました。ほんとにこういうのなくしたい。でも数学の確率全部できたのは成長です。確率は苦手なので前日に広瀬の合格る確率でチェックしました。これほんといいですよ。物理も前日に波を本質的にやったので問題見た時キタコレと思ったんですけど、それが慢心でした。

化学はどうなんですかね。
重要問題集の成果が出ませんでした。
駿台全国模試初めてなので、市場の点数がわからんです。

英語は知りません笑
これから上がる気がしない。北大の過去問は解けるけど、模試は無理、これは仕方ない。
英語得意な人、どうすれば模試で点を取れるかアドバイスをください。

国語はどーでもいい
てかなんで受けさせられるか謎





模試が終わって、ハードなランニングをして、その後初めて銭湯に行きました。帰りの夜道が哀愁漂ってました。んで、夜ご飯はサイゼリヤでディナーでした。
6月はストイック月間。体の余分な脂肪を落とすことが、受験につながりそうな気がするので(適当)、
でも実際そうですよね。めっちゃ走ったり、食事制限など追い込めない人が、受験勉強を十分にできるわけありません。

まあなんで今こんなにダイエットしてるかっていうと、どうせ夏期講習で東京に行ったり、オープンキャンパスで札幌行った時に死ぬほど食べたいからです笑
こういうモチベーションの保ち方もありっちゃありですよね。

では。