photo:01



石垣島の宿泊は滞在中、お金がかからないので、クラブメッド カビラにしました。
食事は三食、バイキングだし、バーもラウンジの飲み物やシュノーケリングやカヤック、スタジオのレッスンなど、ほとんどが宿泊料金に含まれているので、お財布持たずに過ごせます。

photo:02



photo:09




お部屋はベランダから海が見える見晴らしが良いお部屋にしました。
カビラは庭の手入れも良くてホテル自体は新しくはないけど、心地良かったです。
庭を散歩したり、ラウンジでのんびりしたり、夜は星をプールサイドのチェアで眺めました。


photo:04



photo:05



でも、やっぱり、一番は海の綺麗さですね。
遠浅で、透明度も高くて、クマノミが泳いでました。

海や空を眺めながら、風に吹かれて、のんびりしてました。

photo:06


長女です。

photo:07



photo:08



お部屋からの朝日です。
綺麗でした。
また、行きたいな。













iPhoneからの投稿