photo:01



福富町は綺麗なところです。
有機農法をされている農家の多いみたいです。
しおからとんぼがたくさん、飛んでました。

photo:02



福富町のカフェ スプラウツを目指して、朝、8時に出発♪( ´▽`)
人気のお店で早く行かないと、待たないといけないのです。
完全マクロビのレストランです。
そして、旬を大切した地元福富の野菜をたっぷり使ったお料理!
これはもう、行くきゃない!!って感じでしたラブラブ

同じお店の中に、カントリーグレインという乳製品・卵を使わず、米粉やてんさい糖を使った
国産小麦100%の天然酵母パンのお店もあります。
もちろん、ここのパンもレストランのビッフェランチの中に入ってます。



photo:03



photo:04



photo:05



どのお料理も美味しかった!!
タマネギステーキなんて、甘くて、最高です。
キュウリもぶつぶつしてて、瑞々しい!
そして、パンが・・・!!
ピザとか、フレンチトーストもあって、本当に美味しい!
帰りに2000円くらい買って帰りました。

photo:06



ちょっとずつ食べて、でも、二皿でおなかいっぱいです。
窓から、夏の名残りと秋の気配が混じった福富町の景色を満喫。
しおからとんぼがたくさん、飛んでました。

photo:07



帰りに近くの上ノ原牧場カドーレによって、ジェラードとコーヒー牛乳とチーズケーキを
いただきました。
竹林の中を小川が流れてて、そこで、せせらぎを聞きながら、まったりしてました。


photo:08



途中のれんこん畑の大きな蓮の花

photo:09



そして、この水田で合鴨ちゃんが泳いでました。
合鴨農法だから、勤務中なのでしょうね。
合鴨農法凄いって感じたのは、その田んぼの周りには、本当にたくさんのとんぼやら
バッタやら、たくさんの虫達が飛び回っているのです。
農薬使ってないからなのでしょうね。
今年は、合鴨農法のお米食べたいと思いました。

綺麗な田んぼや畑がたくさんの福富町。
また、近いうちに行きたいです。