かぐや姫 | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 

こんばんは

「ずっと一緒だよ」にご訪問の皆様
いつもありがとうございます

(๑˃̵ᴗ˂̵)τнanκ чou♡

☆……☆……☆……☆……☆……☆

かれこれ 1週間以上前のお話
たくましくクワ?を振り下ろす かおりちゃん
"きぬちゃん農園"にて タケノコ掘り
ザクザク   小判でも出てこないかな~~
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
かぐや姫……には 見えない  かも……
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。) ウンウン
ア:姫は あたしよ~~~♡
タケノコ掘りの後は 夕方までぶっかる亭 ♪
まだまだバランス悪いね~(笑)
頭でっかち じゃん (˙◁˙)
写真の撮り方だね
ロビンの輪郭が ボルゾイみたいに長い!
きたきたーーー♪♪
おやつーーー(^ヮ^=)
お次は ホルバーだーーー!!
かおりちゃん  大盤振る舞い!!
くわえて ウロウロ 
落ち着いて食べれる場所を探して~
アビィなんて 小走りで場所取り 
wwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
静かな時間です 

いつも ありがとでーーす♪
ウチが行くと 消費量が5本だもんね………

☆……☆……☆……☆……☆……☆

最後までご覧頂きありがとうございました

またのご訪問
お待ちしております♡