ジャパンインター 見学 | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 

こんにちは

「ずっと一緒だよ」にご訪問の皆様
いつも ありがとうございます

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 応援 励みになります♡

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

日曜日は 久々にショー見学に行ったルンルン

今回は 犬達 留守番させて 一人お気楽にお出かけなので 
よそ様の犬で blog書いちゃうよーん
ㄟ( ・ө・ )ㄏ

出陳前は どこのパドックも 忙しなくお手入れ真っ最中~
みるみる みんな綺麗に仕上がっていきますよ―ラブ
ローママ  手馴れたもんで 次々仕上げていきますキラキラ
んっ!?  6頭 やってるのか!?
リンク上がる前に 疲れちゃうわwww
飼い主に似て なんの緊張感もないウルフ
(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
応援部隊長クリス
あたしのほーが ちょっと緊張気味だったね~うずまき
ルークパパとか スーツ着ちゃうと 
"えっ!?誰っ!?"って感じに変身w
ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ
ローママのお手入れで みんなフワサラ~ラブ
立派なショードックに変身ラブラブ

こんな雰囲気って なんかいーよな~~♡
出陳前の ちょっとピリピリ、ドキドキな緊張感
(⊙ヮ⊙)
シーママとお話している方が ワタシのblogを見てくれているようで ルンルン

しかも わずかな期間しか流れなかったCM出演もご存知で~キラキラ

マジ嬉しかったな~♡
ありがとうございますお願いお願いお願い

で 後で "シーク君 来ていたよ"って シーママから聞いた びっくりびっくり

残念…
お近づきになりたかったな~~

またの機会にどこかでお会いできたら嬉しいですルンルン
ティアラがスンスンしている可愛いちびっ子
ジャスパパのblogで見たことあるぞラブラブ
ジャスパパやシーク君のblogでお見かけするナディアちゃんに会えたよ

blogで見ているコと現実で会えると なんだか嬉しいラブ
イバラギーゼのひめアルもきたよ~ルンルン

アルテアは相変わらず やらかしてしまうっちゅーね
(;´∀`) 
あろーことに
か、かりんこさんに……かりんこさんに…

内緒にしておいてあげようwww
遠くから見たら アビィかと思ったハッハッ
ハルク家にも会えました
ラフィにも久々会ったルンルン
そのうち コーシングいくからね~
2年ぶりかな??
ウルフの同胎 ライル家にも会えました

へ~~~♡
こんな風に成長したんだね
色柄はウルフとそっくりだけど
雰囲気が 大人っぽくて物静かだった
゚*。(・∀・)゚*。

自分ちの犬が居ないと ゆっくり見学できるわ~~

ショーの様子は 次回に ルンルン

*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:*

最後までご覧頂きありがとうございました

どうぞまたお越しくださいませ

...♪*゚オマケ...♪*゚
ヤバイ 可愛いすぎる 酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ソックスパパもそうだけど
IWHは 目が大きいんだな 目

ソックスのちっさい目は ママ似か…
☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭ 


*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*
٩(๑❛᎑❛๑)۶See you again