病院へ行こう! | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 


2連休は台風で始まり台風で終わる…

今日月曜日は朝から雨の為 皆ゴロゴロ
(´・ω・`)



トイレの前で寝ちゃうブラン汗
ちょっとどいてくれよ~ (  ̄っ ̄)





ロビンもダラダラ…





一生だらしなく寝てるアビィ…





レティの定位置 下駄箱下から二段目…




夕方 台風も去り雨も風も止んだので 気分転換の為 病院に行ってきました
(°∀°)b


アビィとロビンの予防接種とブランの歯の経過を診てもらうため~






アビィロビンは注射したからランで遊べずブランだけ

ドーベルマンのジョイ君 お久しぶり音譜




ジョイ君 走るわ走るわ馬

つられてブランも走ってくれました
(〃∇〃)
ありがとージョイ君~♪




ブランもカチカチ咬む真似をするようになっちゃったので 
注意して様子を見ていました


ヤッパリ真正面から顔つき合わせると カッチンやるね~あせる
!(´Д`;)


帰り際 アビィもジョイ君に会わせたら
ヒステリックにハイスピードで

カチカチカチカチカッチン!!!
(-_-メ こんにゃろむかっ




嫌な雰囲気を感じたので
呼び戻して伏せをさせる ( ̄Д ̄;;


自分が楽しい時は 呼んでもなかなか戻らないのに サッと来るって事は その場から去りたかったのかな?




ジョイ君は遊びたくて 吠えながらブランの周りをグルグル長音記号2

伏せたまま動かなかったブランには感心した~
いつ立ち上がって咬む真似するかハラハラしたけど……
( ̄ー ̄;


これからも育てていく課程で色々な問題が出てくるであろうが 
その度 上手くつき合えるよう教えていこう

ランはブランにとって経験を積む大切な場所だわ音譜



ジョイ君 お付き合いいただきありがとうでしたパー


そうそう…
ブランの歯はね…

歯茎の色が変わってきたら抜いたほうがいいらしいあせる
未だにキバ半分下は紫色です(_ _。)



いつもご訪問ありがとうございます♪
キバなくならないようPOCHIっと宜しくお願いします








にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ 村