夕方のポティロン | ずっと一緒だよ

ずっと一緒だよ

ボーダーコリーのロビン
ボルゾイのアビィ、ブラン
Mixのソックス
アイリッシュウルフハウンドのムートン
毎日のなにげないひとコマです♪

 


明日は朝から雨雨だっちゅーじゃない!!

仕事 わざわざ休みとったのにぃ
。゚(T^T)゚。

夏場 ぜんぜん走らせてなかったから 
ここいらで家族サービスじゃないがワンコサービスしようと思ったのよーあせる

そしたらさ~…… 台風かよドクロ



じゃ夕方から行ってみますかポティロンに
(°∀°)b




かーしーきーりー叫び

それはそれでつまらないもんよね…



3頭のGピレニーズさんが先客でおりましたが…

友好的にやってくるピレさん達に
カッチンカッチン歯を鳴らして威嚇しちゃうアビィ……
!(´Д`;)

なんという事でしょ~!!
ブランまでも歯を見せてるじゃないですかぁ~汗



しばらくよそのワンコと触れ合う機会がなかったからなのか 

……そんな事ないか…汗

それとも 真正面からグイグイなつっこく寄ってくる態度が気に入らなかったのか……汗

そのうち あちら様も落ち着き ブランもお尻の匂いを嗅いで 何とか収まりました
(・∀・)




娘は後ろからピレさんにマウントされ 動くに動けず~





レティは草に埋もれながら走る~♪





なんだか上から目線のアビィ…





羊さんと走りたいブラン





レティは疲労感満載…





ウィのお馴染みさん
ラッキー君つばめちゃんが疾走しているのに 一緒に走らず~…


結局 思いっきり走ることなくポティロンを後にする羽目になりました
(´・ω・`)


なんだかなぁ~……
何しに行ったんだか……

ブランったら
土の上で水こぼし そしてその上で横たわるもんだから……
帰宅してシャンプーだよ(-_-メむかっ

走らないわ~ 泥だらけにするわ~



シャンプー終わってスッキリサッパリ
はいっ!ヤギミルク 飲みなーーやぎ座




いつもご訪問ありがとうございます♪
せめて午前中だけでも雨降りませんよーPOCHIっと嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ 村