母の日ブログがたくさんあがってますね赤薔薇
みなさん素敵な母の日だったようでハート
私も早く子供から似顔絵とかもらいたいニコ


私たちは、悩みに悩んだ末、こちらにしました下差し

KIHACHI

のお菓子詰め合わせ&小さいプリザーブドフラワー赤薔薇

KIHACHI大好きなんですよねハート
結婚式でたくさん花あげたし、そんな花ばっかりいらないかなーなんて思って、花より団子(けど若干花もあり)みたいなセットにしましたデレデレ

私の母にはプラスでGUでスニーカーと服買ってあげましたー爆笑
安くてゴメン、母!!

どちらの母にも少しフライングでお渡しプレゼント
なぜなら早く届いてしまったからニヤニヤ

私の母にはGWに帰省したときに、渡したので私オンリープレゼント
彼母には、彼に1人で渡してこいと言っても彼が行くはずないので、一緒に渡しにいきましたニヤニヤ


上がって上がってーハート

と玄関で出迎えてくれる義母に対してクリームパンくんは

この後予定が詰まっているのであがりません真顔

安定の、冷たさポーン
いつも家に入ることを拒むので、なんだか私が申し訳ない気持ちにタラー

今回も目に見えてたので、

KIHACHI食べたいし(プレゼントをもらうという図々しい発想)少し家に入っていこうよデレデレ

と、言ってみると

そんなに食べたいならどれだけでもみーちゃんに買ってあげるから真顔絶対入らない真顔

とのことタラーこれは無理だと諦め、玄関で義母と雑談しましたニヤニヤ


ご懐妊の報告かと思ったわーデレデレ

といわれ、いやいや、まだ全然ですよーニヤニヤと言ったら

全然じゃないよ真顔!急いで真顔!頑張らなきゃ真顔

と急かされ、ずーんっとなりましたドクロ
そうだよねー、もう若くないもんねー。


母の日に関しては、めちゃくちゃ、私だけにお礼を言ってくれた義母ニヤニヤ

たしかに選んだのは私ですが、お金は折半ですよー札束息子さんもお金払ってますよー札束

と言いたくなりましたニヤニヤ


親子って難しいグラサン
私は子供と仲良しでありたい真顔
当たり前か。


毎年選ぶの大変だなータラーご飯でもって言いたいけど絶対嫌がるもんなータラー旦那様真顔

次は父の日ですが、クリームパンくんのお父様は亡くなっているため、私の父だけで済むのでちょっと楽ですニコ


そんな母の日でした赤薔薇