先日、持病の薬をもらうため病院を受診しました病院
私の通院するクリニックは、子供が優先ですゲホゲホ
今回も、さくっと順番抜かされました真顔

別にいいんです。
こういう自分が辛くないただの通院のときは。

けど、一言声をかけてくれたらもっと気持ちよく順番抜かしされるのに真顔といつも思う。

そして。

自分が高熱のときうずまき

まじでイライラしますムキー
そんな私は人間失格なのかもしれませんチーンガーン


けど、けど、


その子めっちゃ元気にオモチャで遊んでるよ?
その子、私より熱ないよ?
その子は運転手さん(保護者)付きなんだよ?


私は、独りよ宇宙人くん


これから自分で運転して薬をもらいに行って、さらに自分で運転して家に帰り、自分で料理をして自分で薬を飲んで‥

すべて、独りでやるのよ宇宙人くん


絶対に私の方が優先順位高くない滝汗


とか思っちゃうわけですタラー


私だって、小さい子がぐったりガーンしてたら先にどうぞって思う心はあるけど、自分が死にそうに辛い時に、キャッキャ遊んでる子供に順番を抜かされるのは‥

きにくわないチーンタラー


そして、こういう辛い時ほど、家族が恋しく、家族が羨ましく、家族が欲しくなるのです。



今回、順番抜かしされた親子が(向こうは何も悪くない。抜かしたことさえ知らない)薬局でめっちゃ混雑してるのに広々荷物とか置いて座ってて、私は立って待ちましたタラー

なんか、なんか、なんか。


やりきれない思いになりました恐竜くん
高熱の時でなくて良かったーグッ


そんなことを思った病院での出来事でしたガーベラ