なかなか記事が追いつかないアセアセ

えっと、婚活パーティーでカップリングしたゴルフさん→こちら★

飲みに行ってきました生ビールラブラブ



駅までは車ですか?

と聞かれてて、バスと電車で行きます!と返信したら

迎えに行きます

だって。
いや、別にいらないし真顔駅集合でいいんだけどタラーと思って大丈夫ですよーキラキラとやんわり断っても

俺の家の目の前バス停だから大丈夫

だって。だから何?って言う真顔
やんわり断っても分かってくれないので、まぁいいかーチーンと近くまで迎えにきてもらうことに。
男の人はきっと甘えられたいから甘えておくか、とうずまき


甘えて甘えてグッキラキラ
駅周辺のお店探しておくねーウインク


とのことだったのでお任せしてました。
が、当日まで教えてもらえないお店
私は仕事柄、知り合いがちょこちょこ居酒屋におりまして、その店はやめてほしいと頼むこともあります。なのに、教えてもらえないチーンガーン

婚活ブロガーさんたちのブログ見てるとたまに見ます。
勝手に店決めて教えてくれない男。

普通、ここでいい?的なのあるでしょ真顔
最悪、ここにしました、的なのあるだろゲロー


時間だけは教えてくれました。


17:30〜予約したから16時に迎えに行くね星


うーん。
1時間半も前に出る必要ありますかね真顔
30分もあれば余裕で着きますよ真顔
ってゆーか、17:30って、早くねゲロー!?
確かに早めにしましょう、とは言ったけど、18時くらいだと勝手に思っていた私。びっくり。
何時間飲む気だよ。
ってゆーか、時間の打診もないのかよタラー


迎えにきてもらう手前何も言えず、とりあえず言われるがままの私ガーン
向こうのが4歳年上だし、たてなければ!的な。


そして、ここで緊張の質問をします雷


車は何に乗ってますか?何色ですか?


迎えにきてくれたときに知っておかないと分からないからね。


デミオでした。ちょっと残念ゲロー
36歳独身ならもう少し良い車乗ればいいのにハッ
デミオ男子さん気分を害されたらごめんなさい。



そして、当日。


迎えにきてくれた車を見て、ピンクっぽくて可愛い車だなー真顔なんでこれ選んだのかなー真顔とちょっと微妙な感情になりましたもやもや


いざ、ご対面雷


あー、こんな顔だったな。イケメン。
が、しかし。
すでに、話が続かない。盛り上がらないもやもや


不安しかないなか、彼の家に到着。
すぐにバスがきて運良く乗れてしまった私たち。


バスで横に座ると‥
ん?これは‥口臭滝汗??

スキスキのバスだったから違う席に移動したくなりました。
話すと臭うので、話したくなくなる私真顔
けっこう無言でした。笑


そして、バスは到着。


うん、やっぱり。そうだよね。
時刻はまだ16:40。
約1時間、ほぼ初対面の人と何して過ごすの滝汗

だいぶ早いですねー、どうしますか?

と聞くと

コンビニでつぶそう

だって。そんなにコンビニで潰せるわけねーだろ、まじでムキー
もうすでに、この人なしフラグが立ちまくりです日本


とりあえず、なんとか時間を潰し(この時点でぐったり)やっと居酒屋に到着したのでした。


ここまで、何度も、何てお店予約してくれたんですか?と聞くも


うーん。駅の近くだよ。


と、はぐらかされる私真顔タラー
なんなの?行きつけ系?
あまり知らない隠れ家系?
言わない意味がわからないんだけど。

と思っていて、いざ、連れていかれた居酒屋は


割とリーズナブルな女子会とかで使うには良いかなくらいの小洒落た、美味しくもなく普通の居酒屋


コンパやるにはちょうど良いかな、レベルの店。

何度か行ったけどそんなに美味しいイメージがないので自分では選ばない店。


この店で、なんでこんなに引っ張った真顔


ますます、なしフラグです日本雷
意味が、分かりません。


長くなったので、続きます‥ガーベラ