ペアーズで、何でマッチングしたんだ?
と不思議でならなかった人。

クリームパンを凍らせてみた、というLINEがきて、衝撃を受けたのでクリームパンくんと命名します。



食事の約束してからは、LINEがきたりこなかったり。私的には毎日とか面倒だし、良い子ぶって返信しなくても大丈夫な感じだったから楽だったウインク

ペアーズ1人目さんで期待を裏切られけっこうヘコんだし、マッチングした理由もわからない人だったので、期待値をゼロに設定しておりました。

若い子と楽しくご飯食べるだけデレデレ

みたいな。


ダイヤグリーン彼のスペックダイヤオレンジ
・27歳
・165cm
・大卒
・一人暮らし
・店長さん
・年収:400〜600

ってところでしょうか。


いざ、会ってみると

全然普通じゃんデレデレ

ってなりました。
1人目のときに感じた落胆は全くなかったです。
クリームパンくん、ペアーズには顔がほとんど分からない写真しか載せてないから不安で不安で笑い泣き

ただ、身長は本人が書いている通りだな、と思いました。小さい真顔
私はなんとなく気を遣って、ヒールがない靴を履いていきました。
ヒール大好きな私的にはヒールは履きたい。付き合ったら気にしてヒールなしの靴ばかりか?と思ったり。妄想は先走りますニヤニヤタラー


お店に入って改めて、初めましてデレデレ
こういうとき、個室のお店はありがたい。

何の気なしに、ドラクエの話をしたら


え?まじ?11やってるのポーン


って食い付いてくるクリームパンくん。


そうだよ、新しいドラクエだよーグッデレデレ


っていうと、俺も!やってる!と。
ドラクエ仲間になりました。笑

そこからめっちゃドラクエの話で盛り上がる。
なにこれ、すごい楽しいデレデレキラキラ

好感度がどんどん高くなるニヤニヤルンルン


一応、過去の恋愛の話もしました。

お会計は彼がカードで支払ったけど、さすがに5つも年下に全額負担させるのは‥って思って半分無理矢理支払いました。

年上とかタメだったら気兼ねなく払ってもらうのですがーニヤニヤ

けど、私が無理矢理払っただけで、彼は全部払おうとしてくれてた星
1人目さんは年上だったのに払う気ゼロだったから1人目さんより100倍マシだ笑い泣きキラキラ


2回目のお誘いもあり、今後どうなることやらって感じですガーベラ
とりあえず、言い方悪いけど、キープ流れ星


ただ‥声と笑い方が大好きだった、元々彼にそっくりで胸がザワザワします真顔タラー