おはようございます(^-^)/10月24日、火曜日。今朝はストーブいらない朝です(^ー^) | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)


雨でも降るのかな?

今朝は暖かい朝になっています😊

昨日、仕事から帰ってから
ストーブに灯油を入れたのに


今朝は使わないで済んでいます(^ー^)


良かった😍


昨日の仕事は いつもと違う仕事だったので

立ちっぱなしで疲れたな❗💦


動き回る仕事の方が 楽な私

家でもキッチンに立ちっぱなしの方が多いので


寝る頃になってから、やっと
こたつに座る位ですが、そのひとときが 安らぎの時間となります(*^^*)


昨夜は 初めて見た ナッツを開けました😊






前に買ったのは
カシューナッツだけので美味しかった(^_^)v


今回は、ミックスナッツ☺️


くるみが食べたくて購入したけど

アーモンドが美味しいかも😃🎶

でもやっぱり、カシューナッツが一番 味があるかな😃

毎日、少しずつ味わいたいと思います(^_^)




相棒には これまた変わった柿の種







ペットボトルに入っていたのが面白くて購入したけど


味も美味しい💖😊


あまり柿の種は食べない私だけど
これは美味しいなと思った絶品です(^ー^)


お菓子の話で 今日は終わりだけど


今日も元気に お仕事頑張りましょうね😃


今日もよろしくお願いします\(^-^)/
行ってきま~す🚗💨💨💨