11月も半ばになってしまいました(^_^;) | rinのブログ

rinのブログ

いわき市ポーセラーツ自宅教室Fuwarin です(^ー^)
ポーセラーツの魅力と、日々の出来事を毎日更新しています。 ポーセラーツ体験レッスンを体験してみませんか?
楽しいですよ(^ー^)



10月の頭に blogを書いて

そのまんま~~~~💦💦

10月は いろいろ有りすぎました❗(。>д<)

台風19号で、各地の河が氾濫🍃🌀☔

会社の人も何人か 被害に遭われて

毎日、家の片付けをしながら ようやく会社に復帰出来たけど

仮住まいからの出勤の為、ストレスが半端ないようです⤵️😰



そんな中 先生の五周年記念 展示会が行われました(^ー^)

道路もあちこちで泥で通行止めにも関わらず

沢山の方が 足を運び、体験レッスンを受けてくれたそうです✨(*´ω`*)



私は撤収隊として、最後の方に行かせて頂きました🎵(^-^)








私の作品も 展示して頂きました🎵✌️☺️


もう、1ヶ月前ですね(^_^;)💦


誕生日を迎え、沢山のプレゼントも頂きました🎵












忘れられない 大雨にも見舞われました❗☔

あの時は、庭にまで水が溜まってきて

車が水没するのでは無いかと ヒヤヒヤしましたが

家は何とか無事でしたが

台風の被害を受けた方の家では、二次被害

新たな被害を受けた方も多数出ました❗(。>д<)


10月は 本当に大変な月になりました⤵️😰


それに加えて、私の携帯も途中、使えなくなる❗と。
画面真っ白。☠️

充電も何も出来ずに、次の日に 何故か?目覚めて 充電してくださいの文字が浮かび上がった時は

嬉しかったわぁ~💕(*´∀`)


10月のまとめをしようと思ってた矢先の事だったので

まとめも出来ないまま、今月に突入………ⅩⅩⅩ


birthdayのお食事会を 第2弾で 後でupしたいと思います😃


今日は これから インフルエンザの予防接種に行ってきまーす🚗💨💨🙌