こんにちはリボン


爽やかな秋晴れですね晴れ


それにしても昨日のゲリラ雷雨すごかったですあせるあせるDASH!DASH!


目の前のそろばんから直接来た子ぼー


レインコートを着ていたにもかかわらずびっくり


全身ずぶぬれになっていましたガーン


またあるかもしれませんのでガーン


その時はくれぐれも気を付けてきてください!


午前中大人バレエありましたバレエ


いつもレッスンの最後にニヤリ


ワルツの曲に合わせてルンルン


バランセ(左右に揺れるような動き)をするのですが音符


とてもしなやかに動けるようになってきましたきらきら!!きらきら!!


繰り返しが大事ですねニコニコ


昨日のCクラスウインク


とても仲良しですがラブラブ


皆、良い感じに意識しています照れ



意識することは上達するのにアップアップ


とても必要なことですね照れ


さ~今日はこれからニコニコ


城北スタジオではクラスレッスンルンルン


クララのスタジオではコンクール練習バレエ


があります!


それぞれしっかりレッスンしましょうラブラブ


パンダクララのスタジオパンダ

パンダ大人バレエ。。。11時~12時

パンダコンクール。。。4時半~

パンダ城北スタジオパンダ

パンダAクラス。。。3時半~4時15分

パンダBCクラス。。。4時半~5時45分

パンダコンクール。。。5時45分~

リボン金曜日11時~12時大人ストレッチありますリボン

きら生徒さん募集中きら
見学、体験無料です音符
お待ちしておりますリボン